見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(8/8〜8/14)

8/8
夜勤終わりで帰ってきた後ひたすら眠る。
起きて夕方からNSCの授業があったのでオンライン受講。
明日からNSCの同期が何人か僕の家に泊まる予定があるので掃除をする。
僕は昔からなぜか家がきれいでちゃんとしてる男だと思われたい。


8/9
NSCのオンライン合宿があるので一緒に受けるユニットの面々が朝イチで僕の家に来た。
普段人のネタ作りの様子を見ることなどないので、みんなでするネタ作りはとても楽しかった。
全員が全員違うネタ作りの仕方をしていて、ネタの作り方一つ取っても固定観念にとらわれるのは良くないということを学べた。
...オンライン合宿!?!?

8/10
NSCのオンライン合宿が終わったので一緒に受けたユニットの面々が帰って行った。
友達が帰った後の家ってなんでこんなに静かすぎるし広すぎるんだろう?
いつもより大きめの音でYouTubeを見る。
...オンライン合宿!?!?

8/11 
オンライン合宿明けなので夕方まで泥のように眠る。
夜勤をはじめてから一気に長く眠れない体質になっていたので久々に眠りすぎて頭痛がするくらい眠った。めちゃくちゃ気持ちいい。
その後夜勤。
...オンライン合宿!?!?

8/12
夜勤明けで夕方から相方と会う。
相方と会うとき着てるTシャツが一緒すぎて服を一着しか持っていないと思われていたことが判明。
5着くらいでローテーションしてて、たまたまかぶってるだけだと釈明する。
でも本当は3着くらいしか持っていない。
僕は昔からなぜか服をいっぱい持っていてちゃんとしてる男だと思われたい。
その後夜勤。

8/13
引っ越したてなのでカーテンが無く、今日こそカーテンを買いにニトリに行きたかったけど台風が来ていたのでやめる。
そういえばオンライン合宿の時もカーテンは無かった。
多分全然ちゃんとしてると思われてない。
...オンライン合宿!?!?

8/14
さきぽんさん、ゆむらと夕方からネタ会と称して集まってペチャクチャ喋った。
その後3人でインドカレー屋さんに行ったら、ナンかライスか選べる店だった。
僕はいままでインドカレー屋さんでは特に考えることなくナンを選んでいたけど、固定観念にとらわれるのはよくないとオンライン合宿で学んでいたのでライスを頼んだ。
ナンは固定観念の象徴。
インドカレー屋さんでナンを口にすることなく退店した時、何かが違う自分に出会えるのかもしれない。
結論から言うと、僕はゆむらの食べきれなかったナンを少しもらって食べた。ナンの方が美味しい。
その後夜勤。
...オンライン合宿!?!?


今週の小林フォトグラファーこーちゃん

さきぽんさんと僕
オンライン合宿



告知のコーナー

僕らを目当てに買って下さった方はオンラインでも連絡ください!!!

8/15 
brush#15にでるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?