私が苦手なラーメン

昨日はとあるラーメンを食べたら、胃の調子がすこぶる悪くなってしまった。

長いこと「家系」のラーメンを食べていなかったから、忘れていたけど、そう、私は、家系ラーメンを食べると、気持ち悪くなってしまうのです。

「液キャベ」をコンビニで買い飲んだところ、沈静化したけれど、それまで吐き気が酷くて、仕事もままならない状態でした。

家系ラーメンに関係している方には申し訳ないのですが、おそらく、体質ですね。

おそらく唯一私が苦手なラーメン。

また同じことが起こらないよう、覚えておこうと思い、ここに書くことにしました。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします