いとこ家族と公園へ

まだ未就学児もいるいとこ家族。

なついてくれて嬉しい、かわいい。

越谷市の福祉村で、サッカー、バドミントン、遊具遊び、など楽しめました。

お米を8合炊いておにぎりを作り持って行ったけど、なんと完食。

大人5人、子供6人で。

子供とはいえ上は中2、下は幼稚園まで様々。

中学生はだいぶ大人になっていますね。

まず気づいたのは声の違い。

大人の声になっているのです。

公園は暑かったので飲み物やアイス、かき氷などが飛ぶように売れてましたね。

こどもはタフなので、大人はもうヘトヘトです。

でも良い運動になりました。

うちの長男がちっちゃい子たちの面倒を見ていて、成長を感じました。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします