曲が出来上がったかもしれない

今とても、晴れやか、爽やかな気分。

夜中の3時くらいに目覚め、6時くらいまで、約3時間の制作作業。

MIDIはほとんど、動かせないところまで作り込みを行なった。

もう一度丹念に、一トラックずつ見直してみるが、ひょっとすると、完成した・・・のかもしれない?

この曲で初めてそう思えた、今日はいい日だ。

スクリーンショット 2020-03-12 6.35.11

開けない夜はない。

終わらない打ち込みはない。

そんなことを久し振りに思い出した。

震災の復興だって、ちゃんと進んでるし、

コロナだって、収束するさ。

人が作業していれば、いつか終わる。

そんなことを、思わせてくれる、

作曲というものは、やはりいいものだ。

と、しばし感慨に浸ってしまったが、

ここからまだまだタスクは山ほどある。

しかし楽しい作業になるかな。

前作でのこのフェイズに入るわけだから。

ビデオの素材をどうするか、考えつつ、音の方は、仕上げてしまおう。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします