ミニマリストを支持したい気分。

ものは嫌だね、買ったら買ったで、余計な事も考えなくちゃならなくなる。ものなんか買わずに、今あるものを愛する。足るを知る。あえて、必要最小限のものしか持たないミニマリストってのも凄く素敵な生き方だと思う。

最近キーボードとマウスを買ったんだけど、静音対策とか頭痛いし、テンキー有り無しとか、日本語配列英語配列とか、どっちもどっちだし、マウスだって散々実物握ってみて買ったのになんか持ちにくいとか、かえって煩悩が増えている状況。

今日は早く会社上がれそうだったから秋葉原のヘッドホン屋さんにでも行こうかと考えていたんだけど、なんか急にモノを持つ事が面倒臭くなってしまい、やっぱいいや、って気持ちになってからの、上の考察です。

あとは、仕事終えてから、職場のある飯田橋から、秋葉原まで出るのも、結構パワー要するのよ。それより早く帰りたい、って気持ちの方がまだ、勝っちゃう。それくらいには、仕事がハード、って事。

ヘッドホンは、そうね、土日に家族と、近所の家電量販店で選ぶくらいの方が楽しく選べそうだ。品揃えは劣るんだろうけど。

今使っているヘッドホンだって、まだ買ってもらってから3ヶ月くらいしか経ってないんだから、もうちょっと先にしよう。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします