ポケモンGOにハマる。

ポケモンGOの楽しみ方がわかってきた。

次男のおかげなんです。

次男が、剣道がほぼ行けていなくて、スイミングもやめてしまったので、絶賛運動不足でして。

なんとかして運動させようという事で、ポケモンGOやりに行かない?と言って散歩に連れ出す、という手法が既に長男が小学生の頃から、確立されてまして。

この前の日曜日の夜、この方法で、一時間ほど、次男と一緒に散歩に出かけたんですね。

そしたら、〇〇公園でレイドやってるから、参加しようと。

みんなでレイドボスを倒すという楽しさを改めて知りまして。

これは面白いぞと。

今日なんか、一人で、とある場所でレイドにエントリーしちゃいました。

2戦1勝、ボスゲットチャンスで、ボスゲットしましたよ!

こんな奴ですがね。

嬉しいもんです。

こんな感じに、ミイラ取りがミイラになるじゃないですけど、息子の健康のために、付き合いでポケモンGOやっていたのが、こっちの方がハマってしまいつつあるという、なんでそうなったのか、という状況です。

まぁたまにはいいじゃないですか。

パズドラ以来くらいのゲームにハマるという体験。

位置要素も入ってくるところがパズドラとの大きな違いで、スマホの良さが活かされているのを感じます。

また、明日もレイドに参加してみよう。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします