見出し画像

10月はイラスト強化月間【週報】

と勝手に考えております。

趣味でも絵を描いているのですが、ずっとやりたくて、でも仕事でできなかったインクトーバーに参加しようかなと。
概要はこちら→ https://www.special.kuretake.co.jp/inktober

毎年すごい作品に出会える、アナログ絵描きにはたまらないイベントです✨
投稿はInstagramとThreadsに行います。
目標は毎日投稿ですが…可能な限り頑張ります…!
一番は無理をしない。
自信はすでに無いですがやる気だけはあります。

でも今回はお題が少しむずかしい気がする…
お題に沿わなくてもいいってルールなので縛らなくてもいいみたいなのですが、与えられたテーマを作るのも必要なスキルだし(最近その辺鈍ってるし……)が、頑張るぞ…!

↓Instagram↓

↓Threads↓
https://www.threads.net/@takasakikai_calw22?xmt=AQGz-EKs76Pe0AMMK51Op39ls_TIcoe63X0aTnWlFNCLljc

他にも気になるイラスト募集があるので調べないと(間に合うかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?