天気と真逆みたいな一日

午前11時頃起床
天気もいいし非常にいい目覚めです。
冷凍の汁なし担々麺を食べてから私の土曜日は始まった。
今記事の最中に飲んでる紙パックのコーヒー甘すぎてきつい。
今日はBlenderをいじって、MOTHERをプレイして、スマブラをして…のローテーションをしてたらこの時間に。 #Blenderわからん
はやくつかいこなしたいな。
やべー。学科教習受けてねーーーー。
課題もやってねーーーー。
おれはコウイチTVにあこがれている。
モニターほしい。
将来ゲーム制作にかかわりたいし、これからやったゲームの感想を書こうかな。



はー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?