【自己保身で責任逃れする無責任な奴と】虎ノ門ニュース2682/01/11まとめ【中共みたいな尊大な奴等はくたばれ】

お約束通りまた髪の話、なのはあるけど百田氏のこともなきものにしてやるとばかりに工作してくるにやがりもんすらいるとしてこいつらこそ中共に与したド文系リベラルの舎弟か何かだというものか。

開始のところで北のロケットマンも祝砲のようなものを投げつけているような向きはあるけどDQNヤンキーめいた彼奴等こそこいつと変わらんものかと云いたいものだしそこを踏まえた上で敵基地攻撃能力に対することに言及したけど立憲共産はこれに反対している時点で誰の味方をしているのかっていうものだ。

こういった情勢に対して喧嘩かプロレスみたいに嘲笑うお花畑の厨房しかいないような様相すらあるんだけど福田元総理のことも踏まえれば親中・媚中みたいなものしかいない政権に嘆かわしさすらあるけどそこを自民党だからだとかとばかりにchinaに幻想を抱きすぎている者も如何に多いのかと。

NHKの五輪デモに対して不適切な字幕があったとされているもののこれもこれで供託でもしているかのような癒着を疑われそうなところにはあるとしかいいようのないことだよな…

セクシー小泉は俺が有料化したわけじゃないなどと口走っているけど結局は自己保身の責任逃れをしたいだけか、ってものでしかない。

あとよくある話にはなるけど袋や割り箸も余剰となっているものを活用しているといえばそういうものでもあるわけなんだよな…袋は無駄に溜まり込むため前々よりこまごましたものは貰いたくなかったりしていたけど。

それに、あんな経験にすら学べているかどうかあやしいこいつが国政にいるようなレベルだとこの国はおしまいだ、という主張こそ正論だといえばそれまでだし未来はあるのだから芽を摘むとかそんな話じゃないのだよな…

続いてセブンに対しても台湾・尖閣の地図に対して罰金刑を科すようなことまでやらかす時点で金にものをいわせた尊大な奴は増長してさらに要求してくるためいわせておけは通用しないってことも通用しないものだってこと解ってない奴多くないかってものだ。

トランスジェンダーであることを利用して女性用に立ち入ろうとする時点でやましいことを疑われてもおかしくないものだし犯罪臭のすることだけに問題行為だとしか云えない。

それどころか都内の高校で性別に対する記入をなくす動きもあるものには正気とは思えない話でもあるというか、そんな暴論すら歪んだ正義でまかり通ってしまうことには幻滅するよな…

そういったところで米国は中共の経済圧力に対処するためEUとリトアニアを支持する方針を示したのだけど世界制覇を狙おうとする相手もいるところで云えばあの国のことにたいして日和ってしまうようなことじゃ話になりやしない。

で、ラストにとってつけた格好にはなるけど新版日本国紀50万部越えとのことにはなったけどアンチもファンみたいなものだとはいっても反安倍みたいなものとは違うのだよな…というところで前半終了。

続いて後半の火曜特集ときたものだけどその前語りとしてつべのchに対することにはなっているもののぼかぁそのあたりに対しては検討していても今ひとつ乗り気じゃないのだよな…

中共の法律も激ヤバなものだというところで国外の内容だけに北村氏も専門外の内容だということで調べ倒したそうだけど国内法を国外に適用するよう推進する時点で治外法権で無双状態のチート行為すら正当化するつもりか。

そういったところで云えば国家転覆にあたるような発言だというものを理由に投獄されてもおかしくないことを危惧される可能性はある。

そこで国防動員法に対することも引き合いになった次第だが国外の国民も工作活動その他に利用されることは目に見えているものだしそれに限らず就業していない状況でも給与支払いを義務づけるどころか人民解放軍に対し全ての情報提供を命じられる時点でスパイ行為まで正当化されるため信じられん。

2008年の北京五輪開催時におけるFreeTibetデモも開催されたのだがこれに対して多数の工作員でも送り込んだかのような妨害活動も行われたけどこれも酷すぎるしそこに対して悪ふざけしたねら~もいるものだからもうね。

さらにCovid-19発生直後マスク不足に陥ったものだがこれに関しても生産拠点を中共の監視下におかれた結果だし国家情報法も武蔵野市の条例に絡んだ内容でもあり国家乗っ取りのトロイの木馬として利用されることは目に見えている。

香港国家安全維持法もそれにより香港を陥落させられてしまったものとなったのはいうまでもないことだし台湾に対する国防動員法に対しても無条件で適用するなどと暴論を吐き捨てている時点でこんな危険極まりない情勢をオールドメディアは駝鳥の平和状態でシカトしているだけだというのか。

ラストも中共に関わることとなったのだがトルコ在住のウイグル人はキンペー様に対して人権侵害だ、というところで告発する動きもあるとしてこれに対して小馬鹿にするダブスタの狐みたいな似非リベ野郎は許さないしくたばれと云いたいものでしかないところで本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。