悪魔みたいなこの僕が言うのもアレだけどビーチ前川なんてこんな人どころか人でなしだと云いたい

元首相の凶弾に斃れたものに対してせせら嗤うどおろか拍手喝采までしでかす前川某のことに対しては腹立たしさ(321を覚える程の最上級の怒り)しかない限りだし許せない限りだしこいつのお気持ちを解らないのかなどと巫山戯た主張は認められない。

天狗になって中立ぶった奴等はエコーチェンバーの類みたく鼻であしらうかもしれないけど安重根みたいな山上某の歪んだ正義を正当化するリベラル勢力とそれに与した彼奴等に自由を奪われているようなものしかないわけだしましてやあいつらの陶酔するキンペー様やプーチンの野郎にポル・ポトかスターリンみたいな中露に魂を売り渡したも同然のアカの手先のいいようにされてしまうものしかない。

そんなこいつらにまで自由を認められていることに対していい国だなどとほざくようなら正気とは思えないくらいに思考回路を疑う限りだし此奴等に何もかも支配されてしまうだけだしもう終わりだ。

そして上品ぶっているチャラくて痛い腑抜けたリア充共等も自らの考えを持たずビーチ前川みたいな勢力に迎合して保身に走り走狗同然に成り下がっていることと変わりやしない。

それこそ武蔵野市に関しても川崎市同様に敵国勢力に乗っ取られて危険地帯も同然の場所に陥っているだけかというものか。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。