【親中媚中の84↓シンパが】2682/12/01あさ8まとめ【ねちねち粘着してくるので鬱陶しい】

そんなわけでのあさ8まとめにはなるものの江沢民死去の内容より開始という次第だがかなりの高齢だったとして結局のところ奴も反日教育と言論弾圧を推し進めたものしかないため結局はキンペー様とあまり変わらない存在だった割に朝日はこいつのことを賞賛していることに対して偽善もいいところだというものだ。

続けて独裁国家であるcnにおいても国民の過半数は台湾有事も起こるとした世論調査もあるだけにこちとら国家の存亡もかかっていることだけど当事者は軽視しているだけかというものか。

内容に関しても有本姐さんは軽視したかのような格好だったものもあり次やってください、と返すような展開はあったとして内閣支持率低下に対し萩生田氏は結論に時間かけすぎと云えばそうとしかいいようのないものだし拙速は巧遅に勝るというだけに宏池会なんて蝸牛みたいな存在は轢き潰したくなるくらいだ。

そして人民解放軍爆撃機が露軍と結託して日本海飛行に及ぶものすらあるため本来なら撃墜しても異議のないものだけどそれをやらないものだから雑魚だとナメてかかられているようなものだろうがよと。

そんなところでのハンドレッド劇場にはなった後の後半にはなるとして夕刊フジとしては凶弾に斃れた元首相はウィグル弾圧の重大事実を掴んでいたというスクープもあるとして中共のジェノサイドに対して岸田政権は知らぬ存ぜぬの無責任な態度を取るだけかと問いたい。

対中非難決議も形式だけでしょぼいものしかないわけで代議士も親中媚中だらけであんな国に媚び阿って属国になれとでもいうのかという巫山戯た限りだし有権者も屑だからあんな議員選出されるだけだと云いたい。

中共も中共で当局は治安要員を大量動員してデモ行為を抑圧しようとする時点で弾圧行為もいいところだしcnの実態を云えば共産主義特有の怠惰さしかないところもある一方変に商魂はあるほかに抗争も絶えないところもあるなんて何処の修羅の国だよと。

しかも人民解放軍は2035年に1500発の核弾頭を配備するなどと標榜しているものだし何をしでかすのかというやべーやつみたいなものと変わりやしない。

馬毛島に自衛隊基地建設することに対し県知事ははじめて容認すると表明したものの玉城某のような太平楽ぶっこいている野郎とは違うところだしそれだけ身の危険も迫っているという意識もあるため至極当然なんだけどそこを解っていない奴等も多すぎる。

中共の海外派出所に対する問題に護る会も対応乗り出すというもののガス抜きみたいな話だけに法案を作るような動きを見せてないのは問題だと云えるけど不法滞在しておきながら出国拒否の外国人に対する国外退去の義務化みたいなことを何故やらないというものと変わらない。

辛辣な苦言を呈することとなったものの分断のためじゃなくて生温いこというな、って意味合いを解ってない奴等も多くてこいつら何様だ、というところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。