【世間をお花畑のいい子ちゃんだらけにさせて】2683/01/30あさ8まとめ【侵略しようとする奴等を許すな】

冒頭は三浦某のことよりはじまったとしてメガソーラーのような村社会に群がる白蟻かカメムシみたいな輩すらいるものでそこに肩入れしているこいつらこそ被害妄想だなどと嘯いて国士を気取って人を食い物にしているだけかというものだ。

そしてカルトは自らの信者を商売に利用したりその根城を侵略の拠点とするだけか。

続いて台湾有事に対する記録も米軍内部より漏洩したところもあって安保はあってもそこに依存してはならないことだ、平和を望むのなら戦いの用意をせよ、という内容に難癖をつける痛い奴等すらいるものでそんなところに呆れる位だし正気を疑う限りでしかないが世間はこんな病気としかいいようのない勢力のものに成り下がっただけかと云いたい。

それから教科書問題に関してにはなるとしてこれに関しても戦後の焚書活動に発端もあるわけでそのレガシーを絶たないことには延々と受け継がれてしまうものしかないわけだし米軍も日本語を読めないことをいいことに戦後利得者により侵略されたものと変わりやしないのかこの国は。

そんなところより赤旗論説をもとに党首公選要求に頭おか志位奴は何をいうか、なんてものすらあるし岡山大学病院は交付金を過大需給して焼け太りもいいところだし河野某も反枠に論拠はないなどとでまかせの出鱈目を吹聴するだけか。

PCRも手段の目的化にすぎない割にあんなものでカード配っているともいうだけに裏金みたいな無駄金を税金で注ぎ込まれている限りだし津田某のしでかした公費で反日プロパガンダ展もCollabo不正会計と同義だがきっし~も本気で再調査の指示を出すとは云えないよな…

とまぁ気悪い内容も多くて、なんて話だと仰るものもあったところで最期は戦時中の東条内閣は東南アジア占拠地でユダヤ人保護を執り行った事実も英国の傍受した通話記録により判明したというちょっといい話での締めとなったけど同盟関係にあった独国とのことはあってもこの国は人道的だったという証左でもあるけど似非リベのいい子ちゃんにはそんなこと解り得ないよな…なんてところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。