3/16虎ノ門まとめ

前述の通り体調不調で頭痛も酷かったりしていたため元朝日記者
敗訴したところより観ていた格好だけどってところで。

まず冒頭は政治(言論)関係でも特に保守側の動画に対する検閲も
行われているとの模様だけどこれは由々しき問題だしSEOあたりに
絡んだ内容あるといえそうだし有名youtuberはそのあたりを知って
かのような立ち振る舞いでもしているのかといえそうなものもある
のかと。

そしてニュースとの関係性はさておき前期高齢者の話も出ている
ものの身内は後期高齢者になるようなものはあるけど人生百年と
いわれる今の時代だけに御二方とも長く生きられる気がする。(何

出だしは安保土地法案提出とのものだけど私的制限に関わることを
もとに提出も進まずいることは公明党も癌であるといえばそこに
あるといえるのだよな…当然ながら改憲その他も含めてにはなると
して。

いうまでもないけど議員(特に野党)も自らの地位に対する保身に
走っているものはあるわけだから議論も拗れているのかと。

当然ながらその議員を選出するため票を投じる有権者には無能
議員に対して票を投じないことも求められるとはいえるね…

続いてスプーン有料化を持ち出したセクシー小泉のことだけど
こんな阿呆に票を投じる有権者もどうかしているといえるわけ
だし袋有料化も意味を為しているとはいえない。

こんなくだらんことを提議しているものだから議員もあほなら
有権者もあほしかおらんのかというくらいに有権者の質を問い
たいものでもあるんだよ。

東北新社の外資規制に反したのは目先の利益に飛びつきあの手
この手で逃れて国益に背く行為に走っているものでしかないもの
だし隠蔽を謀ることはやることとして汚すぎる。

慰安婦報道のことで訴訟に対してあれは捏造であることを最高裁で
認められたため結果として言論でも法廷でも敗北したけどこれでも
面の皮も厚い朝日は廃業もせず責任も取らずのうのうとしている
つもりかも知れない。

これがほかに波及するかどうかでもあるとして。

EUも中共に人権侵害で制裁検討とのことだけどついった界隈だと
東トルキスタンに対することを軽視してこの国のヘイトは酷い
などと極左IYIとそれに同調するDupesやB層は難癖つけたかの
ようにマウンティングして正当化しているものだからこいつら
何様だというものしかないのだよ。

そんなところで後半の火曜特集に突入したけど中共の宣戦布告
との内容にはなるもののそんなことあり得ない、どんと構えて
おおらかになれなどと宣う者もいるけどその思考回路を疑う。

海保法も戦後自衛隊発足前に米軍占領下に制定されたもの
だけに我々は軍隊ではないなどと表記されているので平和
ボケ憲法に通じるものでしかないね…

警察官職務執行法も無能な働き者が何もするなといわんばかりに
無能な怠け者になれというような内容としか見受けられないし
危害射撃に対することといい典型的なお役所仕事で悠長なことを
いうだけか。

そこで前回にあった内容と被るけど環境保全をもとに立ち入り
制限をしてもいいけどセクシー小泉もそのあたりに対して無知
蒙昧とも云えるため親譲りのあんぽんたんだとしか思えない。
(苦笑)

そんなところより国土を乗っ取られて人民解放軍に蹂躙され
かねないけどこいつらに尻尾振って媚び阿ろとでもいうのか?!

公安もそこに対して無頓着だから話にならんのよ。

その最中この国のEEZでコリア漁船との衝突事故も発生している
けどかの国はやってることとしては乗っ取り行為だとしかいえ
ないのだけどそこに言いがかりをつけられるようならたまった
もんじゃない、というところで本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。