【虎ノ門ニュース】米欄には相変わらず番組潰そうと妨害工作かけてくるBOTみたいな存在は湧いてくるけど…【8/10まとめ】

北京冬季五輪に対するボイコットの動きも強まっていることが
最も興味度の高い内容だというところではじまっていたもので
"す!"ねんてところだが冒頭の内容はマサチューセッツに対して
かみ気味だったのはさておきブレークスルー感染に対する内容
なのだが効果の有無と云うよりは感染と陽性を同一視して混同
しているだけかとしかいいようのないことだ。

そしてオールドメディアは感染者数のようなどうでもいいような
ことを速報で伝えるものだからオウムの時代より単細胞じみた
ワンパターンな報道しかしないためほとほと呆れるくらいで
しかない。

それに医療だけでしか取り上げないようなやり口で手段と目的を
取り違えたような緊急事態宣言に打って出るものしかないもの
だから景況その他も低迷しているような様相だけど事実上二階
政権となっているものでしかないため失望しているものだ。

有権者も視聴者も歴史に学べない愚者しかいないようなところで
何をしているんだ、っていうものだがまともな選択肢もないの
だよな…

当然ながら医療関係にも問題はあるわけで医療機器や人命に
関わるだけに訴訟に対する責任等もある関係上高給だったり
するとしても悪く云えばそこで優遇されているように見受け
られることもあるとはいえる。

続いて米国で台湾を中国の一部とする地図を禁止する動きを
見せているけどそこに対してぉぃぉぃ民主党こそ強硬なんや
ないのか?!と疑問になるけどこの国はといえば体たらくすぎる
ものしかない。

北京冬季五輪ボイコットに対しても同様だというものだがこれは
人民解放軍による蹂躙行為への抗議行為なのだしそこを解って
いないのかという一方習近平も自らの威信をかけたかのように
この国を引き込もうとするものすらあるわけだからおぞましさ
しか感じられん。

しかも頭狂新聞はメダルラッシュを引き合いにそれと関連性の
ない孤独死を取り上げる時点で馬鹿げているけどこんな記事書き
記す奴等こそ頭の状態を疑いたくなるものだしその記事に対して
同調しているような読者と変わらんチャラい奴等こそ頭悪い
ことに加えて頭おかしいというものでしかない。

そういったところで前半終了で火曜特集という次第だが戦犯裁判も
一方的なものだった話だといえばそんなところはあるとして百田
氏のあの著書で載せられないとしたのは整形に対することですか…

てっきりアレのことかと思ってしまったけど。(何

後半の火曜特集で原爆投下当日の裏にソ連の非道な行為に関わる
内容を取り上げたものだが同じ日に日ソ中立条約を反故にされ
氷雪の門に代表される満州・樺太への侵攻の惨劇の凄惨さもさり
ながらヤルタ会談において米ソでの密約まで行われたものは非道
かつ許されざることだとしかいいようのないことだ。

あの米国ですら8/15の玉音放送を元に停戦したものの露助ときたら
9/2の調印まで戦争は終結していないなどとの言い分をして宣戦
布告すら行わず9/3まで武力行使に及んでいるものはやった者勝ちと
いわんばかりに告げ口で出世・昇進するような屑と変わりやしない。

氷雪の門に関しても裏で金も動いていたところはあり反ソ映画
などと難癖をつけられたけっか短期間しか上映されなかったため
かなりの歳月の後に上映されたものだし占守島の戦いにおいても
先日Weeklyのほうでも居島氏の言及された樋口司令官をもとに何と
してでも国土を護り抜こうとした先人により北海道まで奪われ
なかったものはいうまでもない。

そんな樋口中将も戦犯として扱われそうになりながらもそれは回避
されたとしてシベリア送りにされた瀬島龍三氏も停戦交渉を行った
一方裏でスパイ行為を働いた疑惑もあるというのはなぁ…

悪魔みたいなこの僕がこうも云うのはなんだけどほんと理想論だけで
物事を騙り蹂躙や粛清の限りを尽くす共産主義なんて存在してはなら
ないものだからこそ蛇蝎の如く嫌悪するものでしかない邪悪な思想
だというものだよ…(苦笑)

偏向報道で贅沢三昧の上級様めいたオールドメディアと当てつけ
行為が趣味みたいな単細胞めいて巫山戯てる中共の工作員まで
湧いて出ているものだからおかんむりになるものも無理もないこと
だとしてラストはスポーツの神はこの国を選んだというところで
締めたところで本日終了というものだけど明日もそれなりに期待。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。