【猫の日もだけど】2683/02/22あさ8まとめ【竹島のことも忘れちゃ困る】

そんなわけでどうしてこうなった、訴訟、みたいな状況になりかけているところすらあったりするけどあさ8に関しては時間の都合上移動ちうに観ていたわけで。

竹島に関してもだけど特亜や露助に譲歩しているような態度だからナメられてきたものしかないわけだし俗に称される慰安婦に関してもラムザイヤー氏のように真実を言及するとマイノリティに対するヘイトだなどと糾弾されるようなことしかないしその結果こいつらのいいようにされてしまうものだから許せない。

それこそ対馬すら自国の手中に収めようとしたコリアに対し米国はそれはありえないとしたもののこれも戦後の焚書同様歴史的事実を歪曲する勢力のいいようにされた経緯で不法占拠を正当化しただけかというものだ。

こんな奴が電話番やモブのフリして桜ういろうのごとくweb上で工作活動を繰り広げているだけかという話にしか聞こえない、LGBTとかそんなことより領土問題や敵基地反撃能力とかそっちこそ重要なことだ。

多くの犠牲者も出ているこんな事案を蔑ろにしているとしまいにゃあいつらの属国みたいなものに成り下がって惨めに虐げられる屈辱を受けるだけだしそんなもののどこが幸福だと問いたい。

そして多重国籍に対することもダブスタ上等な話だから認められないことにほかならないし凶悪犯の移民に対する国外追放を偽善ないい子ちゃん共等ときたら本人のお気持ちを考えろなどと吹聴するものだから頭大丈夫かてめぇら、と云いたい。

しかも痛い此奴等ときたらいやならみるなの駝鳥の平和同然に血なまぐさいおぞましいものに対してみたくないみたくないなどと口走りながらエロスなものに対する規制は緩和しろというものだからR規制の基準自体おかしいとしか言いようのない限りだ。

そりゃバトロワみたいな内容ですらR-15だけどエロゲなんてR-18やないかという意味で云えば逆転しているものだしエロ耐性よりグロ耐性のほうが強いものだろ普通は。

そこも含めて元首相の暗32場所に対する舗装も撤去するようなことを奈良県もしでかすものだからこんな好意により元首相のに対する事案をもみ消して存在すらなかったものにするような格好で否定するだけかという限りだ。

そういったところで小池狸はというと制度改革に乗り出すなどと標榜しているにしろこれも都議会で言及することを求められるのは必然だし本気でやるのか疑問視する限りだ。

LGBT法案に関してもお得意の先送りとなっているにしろ形骸化した形で立法化される可能性はあるわけだしこれもまた意味のないことをするだけかという限りだ、だとしても反ヘイト法同様恣意的な運用によりリアルもしくは社会的に抹消されるおぞましい粛清行為に利用されかねない。

そしてラストはcn観光客誘致に向け大阪観光局ほかで協定したというものだがものづくりこそすべてという言い草も受け入れかねるとはいえそういったものに依存しなければやっていけないのかというものはあるしゲーミング領域なるもので一儲けというのもだけどオールドメディアみたく食ネタだけを取り上げるやり方で観光客を呼び込むやり口は通用しないのよな…

あとゲーミングというとオンラインゲームみたいなものを想起させられたものもあるんだけどな…というものはともかくハンドレッド氏は音無しの構えだったのは免許更新ところでの終了。

てか音無しの構えって某アニメのネタだと思っていたけど観葉的な表現だったのね…

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。