【祝・登録者100,000突破】2683/01/12あさ8まとめ【闇鍋勢に潰されてなるものか】

しかしとは一人戦うような者に変わらんとして石本氏とは何者かという次第だったところで云えば岩国市議というところにはなるけど小坪氏に限らずとも市議にはこれだけ問題を追及する御人も数多くいるものだよなと。

そんなところで日英号で同盟をどう取り計らうかというところで前進することはあったとしてもこれも結局は元首相の遺産あってのところはあるわけだしきっしーの野郎も褌を強奪しているだけかというものだ。

そして穏健なフリしてcolaboや闇鍋に魂を売り渡し贅沢三昧していそうな連中も幅を利かせているだけにこんなダブスタ偽善野郎にはきさんら黙れ、と一撃喰らわせたいもんだよ。

それこそオールドメディアはメガソーラーに対する事案にだんまりという時点で何処の勢力と結託しているのかとしか取れないし大陸や半島にナメてかかられて見下されて乗っ取られてもいいなどと嘯き冷笑する思考回路の持ち主かと問いたいね。

しかも脆弱な基礎となっているところにこんなもの作ること自体正気じゃないしどうかしているし熱海の二の舞になってもおかしくないことだ。

当然ながらメガソーラーなんてやらんとしていること自体国土上合わないのはいうまでもないことだけどそれを自由や勝手だけで見過ごしているようなことは許せないものだから県で条例を制定しつつあるものだがその結果あんな発電量すらまともに得られないもので国民の安全すら蔑ろにするだけだから認められない。

そんなところでハンドレッド氏との接続に障害も発生していたところだとして岩国市議の悲痛な叫びすらあった限りだし中共に対することで火病起こしているリンホウセイは認知症起こしてもおかしくなさそうなくらいだしおむつでもしてろや、というものだ。(苦笑)

米下院においても中共に対する特別委員会を設置し農地買収問題も含め調査する方針とした模様だがこの国の似非リベときたら偽善でお花畑なだけかと問いたいものだし中共も自国の自給率その他のため74なのはわかるけど反日野郎は粘着するしそれに限らず痛い奴等はいるし抜け穴だらけだからこの国終わりそうだというリアルしかない。

ただこの国の農業なんて旧態依然かつ非効率な現状維持にすがりつく怠惰な小役人みたいなJAのいいようにされている時点でそれをぶっ壊さないことには将来性なんてないし米食ごり押しみたいな農本主義のフードファディズムは受け入れかねる。

個人的には朝に関しては時間もないことと真夏は暑さもあって具合悪くなることもあるので原則トーストやけどな…

そして村井知事は少子化対策のため外国人を受け入れろ、などと標榜したもようだがこれに関しても移民により荒廃した国を反面教師にできないのかと問いたくなる限りだし出羽守も無知蒙昧なだけかというものだ。

で、RUはUAのことを半島方式での統治をするなどと喧伝しているところに対し親露側を傀儡国家にやらんとばかりに何をしでかすつもりだというところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。