ぼかぁいずれこんな感じで散って反レイシズムの朝日や維新は嗤うだけでしかないのかも知れぬ…

あまりの悲壮さもあるものだけにこんな動画にぶち当たったというのもあるけど人間の所業とは思えぬことをほざくような自由を謳歌する連中に詰られ虐げられ弾圧の限りを受けて粛清されかねないものはあるわけだからこんな台詞を遺して野に散って消されてしまうだけのようなものしかない。

まぁ歪んだ正義を掲げ絶対神の如く振る舞い冷笑する朝日その他のオールドメディアに迎合するあいつらの天下である以上は抗えないことに変わりないものだし僕自身信用すら得られない悪魔みたいな存在である以上はというものにしかなり得ない限りでしかないのだからこいつらの手で地獄の方向へと導かれるだけか…

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。