【似非リベラルにすぎないアカの手先みたいな奴等に不名誉な烙印を捺されてまで】虎ノ門ニュース2682/01/23まとめ【無様にだらだら生き延びることに意味なんて感じない】

後半にあの話題に対して取り上げるというもののまず冒頭はミサイル防衛に対することとなっているけど首相もあんな調子だからあんなゴロツキチンピラみたいな国家相手にナメてかかられているものしかないわけだし国民への安全上の対策に関しても無策なだけかというものだ。

ウクライナの場合だと旧共産圏だけにアイアンドームなる自家用核シェルターみたいなものはあるにしろこの国ときたら典型的な平和ボケに陥っているのかと。

続いてハンガリーにおいて反LGBT法なるものも成立したのだけど本来は伝統的な家庭を護るためのものであるというところだとしてLGBTそのものよりそれを利用して権益を得たりするような行為に対して堕落したかのような格好でぬくぬくすんな、って云いたくなるというか。

まぁこの僕も幼少期の時点で女の子になりたかったと思うものはあったし女性キャラのコスプレで百合っぽい絡みをしていたくなるようなことはあったにしろ性転換までしようとは思わなかったけどね…

そういったところを処罰するというよりは性別に対することを都合のいいように曲解するやり口に対することを許せないわけで。

てか衛や時雨みたいな僕っこみたいなキャラなんかどうなるんだ、ってものはあるわけだし。(どこからネタ持ってきたんだか)

なんてネタまで挟んでしまったけど対中決議に野党も突き上げているとはいっても自民に限らず立民みたいな手段の目的化に走るだけのようなダブスタ反日勢力にそんなこといわれても、ってものはおいといて中共はウイグルに対する弾圧や制裁の実態なんてない、などとやらせ同然の演技をさせているどころか我々に対するヘイトなどと当てつけるようなふてぶてしさに対して許せないくらいだ。

当然ながら旧共産圏であるロシアとて同様のものはあるわけでウクライナにおいても前大統領を国家叛逆容疑で逮捕する動きまである時点できな臭いものだしこういった情勢に対して問題視したところで社会主義や共産主義を美化してそれに傾倒しているかのようなリベラリストみたいな連中はといえばレイシストのNTUYは粛清されればいいなどとへらへら嘲笑いながら小馬鹿にしたかのように見下し扱き下ろしてまで生き延びるだけでしかないのか、というところで前半終了。

後半はCLPに対するものとなっているのだがこれも出演者の顔ぶれを観たところで云えばどう考えてもリベラルに与するオールドメディアの肩入れしかないような行為だし中立を装ってフェイク呼ばわりするようなつけ上がった態度に許せないものしかない。

そこで女性議員を増やさないといけないのかなどとジェンダー平等を持ち出して標榜しているものはあるにしろそれは手段の目的化みたいなことにほかならないものだしそれがいいたいだけでしかないものだしあんな泡沫政党は非正規や貧困脱却を掲げているものもあるけどこんな貴族ぶっている奴等に何が解るというのかと問いたい。

そういったところで公共のメディアと謳いわきまえない女などとSNSで喧伝する時点で何様ですか、と云いたいしこれを朝日は担ぎ上げている時点で信じられんというものだ。

しかも俺達に服従しない者はレイシスト呼ばわりして烙印を捺すような行為の時点でレッテルなんて生易しい話じゃないものだし津田某に至っては市民目線の独立メディアなどと礼賛して亡霊になりかけているオールドメディアという存在を蘇らせようと期待のあまり必死になっているのかというものか。

そしてTBSはといえば報道しない自由発動により取り上げずその点も含めて虎ノ門視聴者にはブーメランどころか巡航ミサイル状態で還ってきたものに加えCLPに対してはとかげの尻尾切りになっているようなものだという意見もあるだけにそう見受けられることもまた事実かねぇ…

当然ながらナザレンコ氏に謝罪する意義はないものとして。

それより台湾人関係の話となったところになるけど大阪の女性経営者は献血を呼びかけたものや統治時代に出生した台湾出身者に対する国籍を認めないものもありこれは台湾を蔑ろにしていることにほかならないのだが前者に対してはこれを明確にしたほうがいいことだし後者に対してはこの国に対する思いもあっただけに問題視することであると云える。

国内の新規感染30,000超とのことで社会機能に影響懸念などと称しているけどこれも5類にすればいいだけの話だし蔓延防止なんて手段の目的化みたいな行為を取っている時点で景況も一部を除いて低迷しているものはあるわけだし甘い汁を啜っている連中に限って社会主義や共産主義じみた綺麗事を垂れ流しているのかと云いたい。

それに、自治体に関してもそんな怠惰で堕落した格好で思考停止しろといわんばかりのことを押しつけているだけでしかないのかという一方減便を強いるものだから乗車率は高いという滅茶苦茶な状態になるのだし、ただそこでガールズバーのことをいわなくても…というものはあるのだが。(汗

まぁパチン*スみたいな依存症はくたばればいいようなものだけどな。(苦笑)

で、集団感染リスクを理由に運用制限されて米原潜寄港半減とのことだけど赤旗ソースだけに矛盾したところもあるためツッコミどころしかないのだが外部との接触も少ない以上は果たしてというものだし原潜に限った話でもないけどそれで結局はキンペー様のほくそ笑むものとなるのかと思えてならない。

ラストは混迷にあるカザフスタンは8,000人近く拘束される事態に陥っているとして旧ソ連より独立したところでも共産党関係者に対する扱いによりこんなことになってしまったのかというものすら見受けられるし結果として他国に乗っ取られたも同然の独裁傀儡政権に成り下がってしまったものにすら取れる。

同じ事は香港に対することも同様の話にはなるわけだし中露のような危険極まりない存在は潰すほかないものだけどしかしそうはいってもカザフスタン大統領の絨毯を足で踏むのは何事かというのはおかしな話だといえる一方都市名に自らの名前をつける時点で共産主義者は碌なもんじゃねぇ、って云いたいよなというところで終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。