【2683/08/18】自らの考えを棄ててけらけらへらへら冷笑しているような無責任なお花畑なんかにゃなりたくないけどそんな奴等の天下だから報われぬ救われぬものだ…【あさ8まとめ】

暖気気味になるのは僕自身もそんなところはあるわけだとして欧米側も不利になるとこの国に対して不利になるようなルール突きつけてくるようなことしかしないわけだし国連に至ってはこの国におけるトー横みたいな事案に対する事実誤認や有名芸人を利用した格好によりこの国をdisるような斜め上のやり口により扱き下ろす時点で特亜のやり口と変わらんもんだ。

寧ろナイジェリアや特亜のほうが性的暴行の割合も高いというのは事実だしこんな奴等に限ってオーナみたいに尊大な振る舞いをしているも同然に蔑むようなだけかというものか、だから松川某あたりはあっち側の奴等と見た目が類似していると揶揄されるのはいうまでのないことだし整形に絡む話で云えばエラを取り除くため骨格削るほどだというのもあるのは有名な話だよな…

そんなところで昭和天皇に対することも言及していたもので云えば決して保身のためでなかったものはあるわけだがNHKはそこに対する事実を歪曲しているだけかというものしかないものだから監視されることもあるのだがその裏で彼奴等の工作活動のため逆に監視されている可能性も否定できないと云えばそれもあるというかね…

で、ハンドレッド氏も代議士になったとしたら石原氏以上に物議を醸す発言は多くなるため世界は取り込もうとしたいがためにハニトラをはじめとした行為を嗾けられそうだけどハンドレッド氏に対して極右などと扱き下ろす野郎共もいるにしろこれだけ左傾化している時点でちゃんちゃらおかしい話だ。

まぁ朝ラーキメてたりするようなぶっ飛んでいたものはあるとして。

そして安倍派会派における五人衆もあまり仕事しているようには見受けられないし塩谷会長代理も静岡のような自民党の弱い地域出身の代表だけに無名なものはあるにしろ女性局と称したお局同然の松川トリオみたいな奴等も無駄に出世欲の高いものだからもうね…

これだから自民党も自壊・瓦解しつつあるようなだけかという話だし中共は玉串料に対して歴史認識に対する誤りだなどと難癖をつけてくる始末もいいところだ、それこそ小泉某のパフォーマンス行為と変わりやしないけど劣化コピーもいいところだというものだ。

そんなcnも若年層の失業率を隠蔽したというものしかない割にこの国ときたらぼんぼんみたいなインバウンドの喰い物にされている様相しかないものだし就業のためこの国に押しかけられることも危惧される。

そこに目をつけた形で介護ビジネスみたいな方向性で取り込もうとするきな臭さしかないわけだしあんな人権侵害をしでかすような国のことだけになにをやらかされるのかたまったものじゃない。

大高姐さんも別件の所用もある関係でラストの方向にはなるのだが処理水に対して難癖つけているのは粘着行為を嗾けてくる火病持ちコリアンも反日でありながら何処かに属国根性もあるためか、という話にはあるわけで件のコリアンはと云えばこの国を身内だと思い込んでいるという向きもあるようなメンタリティに依るものかというものだ。

そんな次第での今週終了と相成ったのだがうん、まぁ…というところで。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。