【2684/01/10】JKISWAに属した事実を歪曲する教授風情のいいようにされて蹂躙されることなんてもう終わりにしたいくらいだ。【あさ8まとめ】

これで最期になるかも、ということでハンドレッド氏も出演しているとしてことあればAI活用した上でメタバースで動くvTuber化したりとかはないよね…というのはおいといてカクカクした動きは歌舞伎をイメージしたものなのかと。

サプリは菓子じゃないのだから、という突っ込みどころはあるもののオペ受ける前に普通に飲食してもいいものかというところも問われたところだとして飯山姐さんも何度となく入院したという逸話はあるだけにそのあたりを百田氏にうまく伝えようとしていたようで。

で、松本人志氏のことにはなるけど性的暴行に対することで言及された結果活動休止と相成ったものの芸能に対する闇深さも政界に対する金汚さも類似したものであるわけだし枕営業同然に暴行を受けたというのも歪曲を含み場合はあるし野党との関係も出来レースだったりするっちゃそういうものかも知れぬ。

そんなところで有本姐さんは総統選のこともあって出向くもののエバー航空も親日的だというところはあるものだけに利用しているというところですか…

個人的なことを云えば福岡発も以前はキャセイ便も桃園経由していたけどなくなったものはあるし北九だとSFJはあったにしろ休航続いているわけでメインで使うのはエバーになるとしてTW側の震災に対する思いもあってのことだが仕事出来て稼げているのならまだ払えるだろ、などとJKISWAみたく難癖つける奴等もご尤もと云いたいがこんな狂犬に咬み5630食いちぎられそうな微塵子やアメーバにすら及ばぬ僕なんて屑も彼奴等とそのシンパみたいなマイルドヤンキー連中にも劣るも同然だけどな…(苦笑)

当然性根の腐ったリベラル風情もそういった寄付金を利用して中抜きするような限りだしコンビニにあるやつなんかも店員等にパクられるものだってあるわけだからネットバンキング等での方向性こそ無難だけどそれを使わないアナログ人間も大勢いることに幻滅することしかないわけで…

こんなJKISWAの粘着度合いもかなりのものはあるけどこいつらもリア充のぼんぼんみたいな調子に変わりないわけだしこいつらの連合部隊もIYI勢力を取り込んで裏金行為を正当化するような調子もいいところだがレディース上がりと変わらぬような飯山姐さんもそう簡単に打ち崩せるとは思えないね。

日本保守党に議席を獲得させたくないところに74すぎるものもあるとして彼奴等よりもれいわのほうがまだいいというのも何だかなと。

国際情勢のことに対しても自称国際アナリストみたいな存在は売電トランプのこと然り露助とウクライナのことに加えイスラエルハマスに対してどっちもどっちみたいな調子で中立仕草を取っているだけだが動画等の米欄に湧いて出てくるような文章力の低い態度で絵文字顔文字多用する幼稚なB層のポピュリズムに対しては目に余る限りでもあるのよな…

こういったやつも学歴コンプみたいなところあっての話にはなりそうだけどJKISWA一角のKも高卒だしこの僕は大卒でも通信制だし飯山姐さんと敵対関係にあった教授の講義も受講することとなった経緯もあったというかね…

そういうところで云えばリベラルこそポリコレにより先鋭化しているというものだしコンサバを自称するJKISWAみたいな狐か狼みたいな狂犬共等を取り込もうとしているのかとしか取れぬものだ。

まぁ教授なんてやつを自称しているやつはごまんといるだけに誰でもなれると揶揄されてもおかしくないところはあるのだがそんな池内某もこの場に及んでハマスみたいなテロリストを正当化したいだけだというものだしそのための資金も享受経由で横流しされているなんて言語道断もいいところだ。

そんな飯山姐さんのことをなきものにしようとしている性根の腐りきったくされ教授も公金みたいなものをがぶ飲みしまくってその権威にすがりついているものだしそのシンパも5chやはてな等で下品なことをほざいている無責任野郎みたいな悪ふざけでおもろがっているだけだから絶対に許さない。

それに、ハマスに北コリアの兵器を明け渡しているところもあるためならず者国家の悪の枢軸状態もいいところだとしかいいようのない限りだしカワウソなこいつらのお気持ち考えろなどと偽善な憐みなんて唾棄に値することだ。

こんな蛇蝎の如く嫌悪するほかない北コリアも震災に対してお見舞い申し上げますなどと偽善な態度を示しているところに何様のつもりだ、という限りでしかないわけだからどうかしてるというものもだがTWも人民解放軍にミサイルを撃ち込まれる事案はあったもののこの国同様自国民に対する危機感を扇動するなと大陸に忖度した様相に陥っているだけか。

しかも内容上過激な内容にはなるというところで云えばハマスに婦女暴行されるという事案も発生している限りだし正気とはいいようのないものにありながらJKISWA連中の教授様は無責任な態度で安全な場所から高見の見物としけ込んでいるだけかというものだ。

異教徒であることを理由にそういう獣同然に扱う鬼畜同然の行為に悪魔みたいな僕がいうのも何だけどこいつら人間じゃ無い、というものだしそんな仕打ちを受けて生きていてもそれを幸福だと思って受け入れろとでもいうのか、冗談じゃない。

そういう危険なものしかない割にAIもやれ話し合え多様性だそんなことより幸福を追求しろ、などと吹聴している時点で中立を自称した性悪リベラルの受け売りの思考回路もいいところだというものだが百田氏も入院先でライブとかやれるのかねぇ…という次第で明日は島田教授出演という予定で本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。