【祝・公式ch配信開始】2682/12/19あさ8まとめ【なんてところで明日は居島氏出演との話もあるようで】

昨日はハンドレッド氏子息のしゅうちゃんと出演してハメを外すこともなく無事というところだったとして明日の居島氏出演も闇鍋との兼ね合いは問題ないのかねぇと。

そんな冒頭は有本姐さんとしてはあの雌狸に怒り心頭の話だとして環状二号線全線開通での通り初めに対することは決してローカルな話で済まされることでもなく一倍点におけることも含めたオールドメディアの持て囃し担ぎ上げを許せない訳だしい五輪に間に合わせられなかった愚行は断罪されて当然だ。

結局は無責任な都民の所為だ、と云えばそんなことにほかならないし対抗馬も出てこないためだとしてその一方岸田内閣は支持率25%となったにしろカンチョクトみたく0%になってでも続けるつもりかこいつらは、といのか。

そして北コリアは中距離弾道弾によりこの国を威嚇するだけでなく人民解放軍空母より艦載機発艦の事案もあって空自スクランブルとなった次第だが北コリアを憲法上南コリア領とみなしていることもあるため叛撃に対し承認しろなどと口走っているため何様かというものだ。

ハンドレッド氏としてもこれに対しては許せないというところで云えば立民は反撃能力を容認できないなどと嘯いている時点で自民に限らず揃いも揃って何処の国の政党だというものしかおらず失望するものしかない、ましてや米国に至っては政府端末でのTikTok禁止令も出されている割にこの国ときたらチャラい餓鬼に媚びてこんなものを広報に使うなボケ、屑、あほんだら、と云いたい。

こういうと自意識過剰のハリネズミ野郎などと鼻持ちならない態度で小馬鹿にするだろ~けどLINEですら危険極まりないってもんだけに鈍感もいいところだよ。

そういったところで夕刊フジ政治部長に電話出演したところで84↓本を取り上げたりなんかもあったわけだがあそこもあそこで大元のウジテレビはU-84に与しているものしかないため広告も含め本気で取り上げるのかねぇ…と疑問視するものすらある。

で越前市NPO事務局長は横領をしでかしたというところにはなるけど男女共同参画に託けておとう飯などと巫山戯たものを利用していたため斜め上過ぎるとしかいいようのないもんだ、というところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。