【虎ノ門ニュース】露骨に性的なことを公言するような下品な人嫌いです…【10/12まとめ】

開始前のところで云えば軽いど忘れ気味になることは僕自身としてもまれによくあることだけどそれを要因にふてぶてしい糞餓鬼に罵倒されるものだってあるのだからそこを何とかしないと、とはいうものの今後の覇権を狙わんとする偽善者のアンチとしてはへらへらしながらとっととくたばれなどと扱き下ろすだけかというものでもあるのだよな…

で、冒頭は卑猥な発言をした杉山候補に対する公認取消とのことだけどこんなどん引きするような下品なことを公言するような痛い奴なんて頭おかしいものだしいくら相手の同意があったところで変態プレイで絶命させることとなれば北村弁護士の見解抜きでも普通に罪に問われてもおかしくないよな…(苦笑)

しかもおっぱい連呼するとかどこのhentai声優ですか…(汗

そしてこんなふしだらな議員すら当選してこの世の天下を謳歌しようものならこの国はこの国はもう終わりだ、というものだけど拉致被害者は生きていないなどと事実関係も取れていない無責任な発言をしているため信じられんくらいに酷い話でしかないものだ。

此奴みたいな立民の議員こそ病的なものだしレイシスト同然でしかないものだろうがよ、ついったもFBも何故それを野放しにしているのか解せぬというより誰の味方をしているのだと問いたいくらいだ。

共産党と手を組んでいる時点で暴力革命による国家解体を目論んでいるこんな軽率な奴がチャラい奴等にはウケるのかもしれないけど人間性の劣化と精神年齢の低下により有権者の質もだだ下がりしているというものを憂慮する限りだというものだ。

そして飛ばしてもいいようなどうでもいいことだと云う意味で枝野某のことを扱き下ろすようなところにはなるけど民主党政権に対することを云えば経験にすら学べない愚者のてめぇが何を巫山戯たことを抜かすか、って話にすぎない。(苦笑)

そういったところで人民解放軍は上陸作戦の訓練映像を公開した模様だが台湾に対する実力行使を謀るような話だしこういった現実に対してみたくないでは済まされないものだし何もできないことを理由に思考停止して中共になびいているものと変わらん阿呆も大勢いるものだから呆れる限りだと云いたい。

続いてすぎやま氏の訃報に対することだけどドラクエのことで云えばFC版に関してはプレイしていたところもあるとして3に関してはかなり話題になったものでもあるんだよな…

で、岸田首相の電話会談もコリアに関して飛ばしたものはそれだけ信用に値しない存在だからというものもあるんだろうなと。

前半最終のところだと日大理事長は議員に来する裏金のことで逮捕されたら全部ぶちまけると啖呵を切るような発言をしたのだがこんな話もリアルに出てくるものだから闇の深さすらあるよな…

後半開始前は弁護士に対する逸話も出ていたため少々長かったけど火曜特集に突入したものだが首相に疑惑もあると左派は喧伝しているのだがそのあたりも事実無根のことを歪曲して吹聴するものだからタチの悪さしかないね。

それに、安倍元首相に対することもあれは商取引として行われた事柄にすぎないことは事実だし検察審議会もある以上は司法や検察も抑え込めているものはあるので無意味な起訴により経歴に箔がついてしまうこともある結果起訴を取り下げたものなのだし不足分を手出ししたものは金額の割合等で云えば大きくないこともまた事実なのだよな…

そして時代を遡って角栄のロッキード事件に言及することとなったけどこれも刑事裁判として最大の汚点というところで伝聞法則を無視したものは刑事告訴上許されることじゃないという意味で北村氏は主張しているのだがこれも米ロッキード副社長の事情聴収をおよび証人喚問に対する拒否をした結果何処の国の法廷みたいなやり口だ、というものはあるし最高裁はその異常性に感づいていたもののこれも検察側の横暴の結果不当な実刑判決を受け後に死去後控訴棄却となったわけだから無茶苦茶すぎるとしかいいようのないことだ。

ラストは米原潜衝突事故に対して敵国であるchina側に憂慮するなどと報道されたものだが軍事機密もあるだけにこれもまたどういった経緯だったのかというものもあからさまにならないところだよな…というところで本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。