見出し画像

#書く習慣1か月チャレンジ!4日目~今1番変えたいことについて~

こんにちは!カナと申します。
今までローマ字表記でKanaとしていたのですが、Twitterに合わせてカタカナ表記に変更しました。

私は昔からかなでもなく、佳那でもなく、カナとカタカナで表現してもらうことが好きでした。

なんで?と聞かれると自分でも全くわからないのですが(笑)
そういえば、わたしカタカナで呼ばれること好きだったわ!と急に思い出してTwitterの名前の表記も変えた次第であります。

さて、今回は『書く習慣』1ヶ月チャレンジ4日目☺️
今1番変えたいことについてです。

え、なんだろう‥。
髪型とか?(笑)

読んでる方からしたら、本当にどうでもいいような話だと思うんですが(笑)
現在進行形で矢沢心さんの髪型にしたいと思っています。

テレビ番組で見た時の矢沢心さんがめちゃくちゃかわいい&美人で
顔は全然似てないけどどうしても同じ髪型にしたい!!!という気持ちになりました。(笑)

矢沢心さん

めっちゃ可愛くないですか!?(誰目線なんだ‥。)

わたしはかなりめんどくさがりやで、髪の毛を丁寧乾かすことができないので、1年位前からずっとショートにしています。

髪の毛を乾かすめんどくささよりも、矢沢心さんみたいになりたい!という気持ちが勝ち、今週の土曜日に「矢沢心さんみたいにしてください!」と言いに行く予定です!!!楽しみ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?