見出し画像

おっちゃんのオークス。5/19[日]東京京都新潟魂の厳選レース。予想考察買い目付き。いよいよ3歳牝馬の頂点が決まるで~日曜は激熱の厳選予想でブチ抜こうや~

おっちゃんやで


土曜の京都はなかなか噛み合わんレースが続いてしもうたの~


note購入者達は申し訳ないで、せやから明日キッチリ取り返すしかないのー


明日はいよいよ3歳牝馬の頂点を決める戦い、オークスやで


ギャンブラーとして、そしてイチ競馬好きとしてここは外せないレースや


おっちゃんも死ぬ気で予想してブチ当てるで~


日曜日は東京以外にもおもろいレースが揃っとるねん


せやから今回は激熱の厳選レースでいくで~


おっちゃんのnote買うてる人らはおっちゃんの厳選が激熱っちゅうことはすぐ分かるはずや


今日負けてしもうた分、明日は万全の態勢で勝たせにいくで


ほな日曜のおっちゃん厳選レース、合計10Rやっていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

2,738字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?