今日のC 26日目

こんにちは、さわだです!今日も今日のCを投稿します💪
今日のCとはコンティニュー&チャレンジを意味し、今日学んだことです。


コテンラジオor a-scope

 鬱病は脳の炎症で、脳の炎症を抑える薬が開発されれば鬱病は治るようになるらしい。でも思ったのが環境要因が大きいと思うから仮に鬱病が治る薬を飲んでも例えば鬱病の原因となった職場で働き続けたら治るのか?退職済みで社会復帰を目指している人には有効そう。


英語

 A nail-bitter(ハラハラドキドキ)、consciousness(意識)学ぶ。

例文
 That game was a nail-bitter.

スペイン語

 izquierda(left)を復習する。

読書

 腐ったリンゴなどはなく、どんな者でも自分なりの世界モデルに照らし合わせれば何も間違ったことはしてないという説を学ぶ。正邪は時代や地理に左右される。

 最後まで読んでくれた方ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?