8/4(金)今日のドル円とビットコ



おはようおはようございます☀️🏯

今日は8/4(金)!
九州旅行2日目なうです!


この『こうね』というのは、
ウマのタテガミ!🐎
ウマの油の旨味と香りを味わいました🎵

【ドル円】高値安値で逆張り


今日も方向性のない相場になりそう。
ブレイクを狙わず、
レンジをとりにいきましょ〜!


上値は142.8
下値は142

最近の動きからすると狭いレンジ?
損切りを多少耐えてもいい相場に見えますね

ハイレバな私には
損切りを耐えるという言葉はありませんが😅


【ビットコ】売り場まで我慢


案外そこが固いなあ
と感じさせますが変わらず下目線。

ちょっと上げてきたけど売りたい!
そんな気持ちを我慢して待ちましょ!

今日の売り場も29600

【経済指標ニュース】

  • 21:30 (米)雇用統計系

でっかい指標が来てますが、
週末なのでブレイクはなさそうですね☺︎
あるとしたら再度143.8を目指す可能性。

予想が総体的にネガティブなので、
ポジティブショックに注意!!

【8月の運用結果】


入金合計:4万円
出金合計:0円

  • 8/1(火) 1万円入金⇒ゼロカ

  • 8/2(水) 1万円入金⇒ゼロカ

  • 8/3(木) 1万円入金⇒ゼロカ

  • 8/4(金) 1万円入金⇒


ほいじゃ、
平日最終日もよい1日を~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?