8/3(木)今日のドル円とビットコ



おはようおはようございます☀️🍉

今日は8/3(木)!ヤミーの日!😋
いつも我慢してる美味しいもの、
今日だけ特別に食べちゃいましょ!!

今月のテーマは
『小さいことをコツコツと。1歩進めればそれでいい』
毎日音読です笑


今日から3日間
九州に旅行に行くので、✈️
ブログは簡単に更新しますね!

【ドル円】勇気ある逆張り

おそらく日足レベルでの上値追いはひと段落。
今日は方向性のない相場になりそう。

ブレイクを狙わず、
勇気を持ってレンジをとりいく作戦🔥


上値はおそらくあまりあげず。
いっても143.6

勇気持ってショートをする、
けど握りすぎずに利確する。

下値目安はいっても142。


【ビットコ】売り場を待て

変わらず下目線。
でも安直には売れない。
そんな相場感です。

今日の売り場は29600

夕方までかかりそうだけど、
ここまで辛抱強く待ちましょう🥲


【経済指標ニュース】

  • 20:00 英BOE政策金利

利上げ減速が進む中、強気で利上げを続けるBOE。姿勢が変われば大きなショックに。
予想の5.25%を下回れば、一時的に円が買われてドル円下落の可能性あり。
その時こそ142で買う勇気が必要かも

  • 23:00(米)ISM非製造業景気指数

今日のISMもやや大きそうだなあ。でも週末なのも合って方向感を作ることはなさそう。はみ出たボラを拾っていきましょ!

【8月の運用結果】


入金合計:3万円
出金合計:0円

  • 8/1(火) 1万円入金⇒ゼロカ

  • 8/2(水) 1万円入金⇒ゼロカ

  • 8/3(木) 1万円入金⇒


それじゃ今日もよい1日を~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?