見出し画像

【累計】株クラインフルエンサーランキング


編集履歴
2020/8/22 8名で開始
2020/8/23 13名追加、合計21名、てつのコメント付きに変更
2020/8/31 11名追加、合計32名、ツイートインパクト追加

てつです。ご覧いただきありがとうございます😆
株クラインフルエンサーランキングを作成しました。

これまでは私が独断と偏見でTwitter運用を評価しておりましたが、
・絶対評価ではない
・忖度が入る可能性がある()
といった欠点がありました。

そこで、けいすけさんが運営されている
「みんなのツイッター分析」
のデータをもとに、ランキング形式でお示しすることにしました!

※評価タイミングがそれぞれ違うので、
あくまでその評価時点でのスコアであることにご留意ください!

ランキング1位から20位はこちら!

画像1

あなたが応援しているアカウントは何位でしたか?
それぞれの評価の詳細です!

SSS

ハルさん。インプレッションとプロフィールが高く総合1位!
アイコンネームがかなり低い、という評価なのが意外です。

ぱちょさん。アイコンネームスコアSSS+の爆裂お姉さん。
プロフィールスコアが異常に低いのは、一時期1行だったからでしょうか。
IDミスによりリプライではないため、元ツイートが削除されてしまいました‥

SAYUさん。圧倒的ツイート数に加え、アイコンネームスコアも上がり
前回のSSからSSSへランクアップされました!


SS

信太郎さん。バランス良くスコア獲得して総合SS。
アイコンネームが低いという評価が意外でした。

なめたけさん。ツイート数とプロフィールスコアが大幅アップし、
SSへランクアップ!ライバルに塩を送ってしまいました!

私です。ツイート数だけで稼いでSS感が拭えません。
アイコンとネームを変更した効果が出ることに期待です!


のんさん。オールラウンダー!ツイート数、アイコンネームが改善されて
SSにランクアップ!負けたくないからツイート数増やさなきゃ!!


投資熊さん。高い方のスコアを採用です。
プロフィールスコアが異常なほど高いですね!!!

こなすくん。前回11位からアップ!非常にバランスがいいですね。
ネームを「小なす」から「こなす」に変えたの地味にありがたいです!


ぷるすけさん。山下公園の変を乗り越えて、前回13位からアップ!
同じくバランスがいいですね!


以上、TOP10でした!

続いて、11〜20位はこちら!

画像2


キャプテン。初登場です!ありがとうございます。
アイコンネームが低いの、かなり意外でした。

黄金鶏さん。アイコン変えませんか?
ひよこの帽子被った地鶏画像で!鶏だけに。

アラフォーさん。初登場!アイコンネームスコアが異常に低いであります!
たぶん名前もアラフォー警部にしたほうがいいであります!(適当)

S

はむにるさん。初登場!ありがとうございます。
めっちゃバランスいいですね!どれかがほんのちょっと伸びればSSです!


ねこたさん。ツイート数SSSが大きく牽引し、アイコンネームと
プロフも高い。1ツイートの爆発力が高まればSSですね。


まりさん。スコアが100以上アップ!すばらしい!!
アイコン変えた影響もあるかもしれませんが、プロフィールスコアが○

なつライチさん。ツイート数を筆頭に、インプレッションとプロフィールも高い。
アイコンが変わる仕様にされてるのは低スコアに関係あるでしょうか?


にべあさん。スコアが100近くアップ!バランスすごくいいですね!
魑魅魍魎蠢く株クラで、このツイート数は埋もれてしまいます。

そらおかけるさん。アイコンネームSSS+!?ほんとに!?😏
いやすごい。このラットレースいらすとやで…参考になります!


ぉっさん。初登場ありがとうございます!医クラからの殴り込み。
ぷるすけ先生にプロフ添削受けてたのが記憶に新しいですね。


続いて、21位〜31位はこちらです。

画像3


めでゅさん。初登場ありがとうございます!
ツイート数スコアが化け物レベルです。


AAA

モンベルさん。初登場ありがとうございます!
インプレッションが低めなのが気になりますね。


さんぴんさん。初登場ありがとうございます!
めっちゃバランスいい!いっしょに共和国を守りましょう!


不燃ごみさん。ツイート数とプロフィールがすばらしい!アイコンネームは
私の想像通りですが、アイコン変えたので次はSですね!!


A

キングさん。あまりツイ廃ではないんですね。
バランスがいいので、ツイート数が増えるだけでどんどん上へ行きそうです。

りんさん。投資家ナイキラン部でまたガラッと変わりそうですね!
まずはプロフィールの見直しをすると良さそうです!

のんさん。初登場ありがとうございます!
ネームやアイコン変わってまだ間もないので、これからですね!


時雨さん。初登場ありがとうございます!
ツイート数で牽引してますね。


とある庶民さん。Bからランクアップ!!
ツイート数とインプレッションは続けていけばすぐ伸びそうです!


B

みやまさん。初登場ありがとうございます!
プロフィールがかなり高いですね。アイコンネームはスコアが意外。


D

ジェミニさん。初登場ありがとうございます!
アイコンは変えたばかり。伸びしろですね!

E

ソラさん。まだまだチュートリアルですね。参加することに意義があります。


**ランキングエントリー方法

**

いかがだったでしょうか?
今後も多くの方にご参加いただける予定です。

ご参加希望の方は、

①みんなのツイッター分析をやる↓

②出てきた結果の「けいすけさんからのリプのツイート」をてつにリプライで送る

次回更新時に参加いただけます!

奮ってご参加ください😆

ツイッターアナリティクスがわからないという方はこちらのツイートと、
これに続くリプでご確認ください!


みんなで目指そうインフルエンサー😆

最後までご覧いただきありがとうございました。
1つでも参考になった部分があれば、「スキ!」押してくださいね😆






サポート頂けますと励みになります!ありがとうございます!noteの収益は全て楽天VTI購入資金に充てさせて頂きます!