見出し画像

私が手軽に4000万円手に入れた方法

ヘッダーにもしたこの画像ですが、改めてご覧ください。

画像1

私のSBI証券の保有資産です。
およそ4000万円になりました。

これを手に入れるための実質的な作業時間は、ほんの数十分でした。

これを信じてくださった方がもしいたら、
お伝えしたいことが2点あります。

①数字に弱そうなので注意
②すぐ騙されそうなので注意

①数字に弱そうなので注意
内訳を見ると、現金1500万、株式1000万、投資信託400万
合計すると2900万にしかなりません。
数字に苦手意識がない方は、ぱっと計算しておかしいと気付けるはずです。

②すぐ騙されそうなので注意
大半の方は、「そんなうまい話があるわけないけど、テツのおふざけを覗いてみよう😏」という気持ちでご覧いただいたことと思います。
もし、ふと目にしたこの記事を「儲かるかも!」と思って見た方がいれば…
私はおめでとうと言いたいです。
私が悪意を持って自分の儲けのために嘘の情報を出す人だったら…
騙されて損をしているかもしれませんね。

ちなみに本当の保有資産は以下の通りです。

画像2

少し知識があれば、この画像を元にして簡単に改変できてしまいます。
個人が発信している情報は鵜呑みにせず、公的な機関が発信している情報を適切に判断しましょうね。

さまざまなデマを鵜呑みにしている人を見かけることもあり、思うところがあってnoteにさせていただきました。

ちょっと信じかけたという人も、
最初から疑ってたよという人も、
ここまでお読みいただきありがとうございました。
お読みいただいたあとのツイートへのリプは、
「騙されました😁」「予想通りでした😆」
よりも
「勉強になりました😳」「私も真似してみます😆」
などの他の人にも読んでもらいやすい内容を是非お願いします。

最後に…これは真面目な記事ですので、さくっとお買い物していってくださいね😌



サポート頂けますと励みになります!ありがとうございます!noteの収益は全て楽天VTI購入資金に充てさせて頂きます!