見出し画像

朝焼けのような笑顔の人

2021年12月の午前11時30分の約束だった。

私は30分前に到着して車の中でスマホを片手に職場の仲間と時間を待った。
すべては私の職場の仲間と私が心配を欠かさないみんなのおかげだ。

待ち合わせした会社の受付で応接室で待つように言われ立ちながら約束の方を待った。

お昼近いのにオレンジ色の夕焼けがかったような美しい応援室。

そのオレンジ色の夕焼けの香りに
すうっと現れたのは、
高いエネルギーを感じる
朝焼けのような笑顔の人だった。

丸谷智保氏、仕事で初めてのお願いを伝えて、1年かけてやっとお会いすることが出来た。

アジア諸国の日系小売業企業の物流などを教えて頂いた。

オレンジ色のふるさとの夕日に

家に帰ることも忘れて
遊びまくる子供のときのように
嬉しくて嬉しくて。

はしゃぎたい気持ちが高ぶり、
感動を胸にしまうことも忘れていた。


 #東城敬貴 #アイアジア 
#セコマグループ
#丸谷智保  
#北海道十勝池田町  
#オレンジ色の夕焼け  
#朝焼けのような笑顔の人  
#感謝  
#みんなありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?