見出し画像

初のショッピングモール!全てが詰まっていて驚きの連続でしたー!

週末、妻と息子の3人でショッピングモールへ行ってきました。

自動車を持っていない我が家。
普段はショッピングモールへ行くという選択肢は無いのですが、そのショッピングモールに入店しているテナントを利用したく。

そんなわけで家族総出で初のショッピングモール体験をしてきました!

朝から夜まで楽しめる空間

地方のイオンモール事情などは色々と聞いてはいました。
その事前情報通り、朝から昼を経由して夜まで楽しめる施設なのだと知りました。

まず朝は習い事。
子どもの学習関係で朝からショッピングモールにイン!

習い事が終われば空腹を満たすためにお昼ご飯。
それが終われば買い物。1週間の食材や100円均一などなど。
食後はゲームセンターで遊び、そして買い物アゲイン。

夜はお酒が出るお店で食事。
帰宅してから食事をつくる面倒さを省けるの最強ですよね。

とりあえず行きたくなるテナントたち。
続けて買い物したくなるテナントばかり。
そのあたり(どのあたり?)考えられていて最強(2回目

毎週行くのは控えたいですが、月1回などたまに行くのはあり。
大袈裟に言えば、非日常の空間を気軽に味わえるので・・。

初めてのショッピングモールということで、今回は結構あわあわしてしまいました ^^;
それを反省して、次回は堂々と立ち振る舞おうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?