ナンの鳴き声が「ナーン!」だとしたら

フォカッチャは「フォカ〜!」って鳴くだろう。目を吊り上げながらサトシに「フォカ!フォカフォカ〜!」と何かを訴えてピカチュウがジェスチャーで翻訳してくれるところまで想像出来る。
でもピザに進化したら鳴き声イカつくなるんだよねきっと。「グゥルルギュー!!!!」みたいなのになるんよきっと。

バゲットも可愛いだろうな。「ピィッ⤴︎︎︎ピィッ⤴︎︎︎」って小鳥みたいに鳴く。でもバインミーに進化したらやっぱりイカつくなるんだ。バインミーはもう虎みたいな声出せるよ多分。「グルグルグル……グォォ!」みたいな吠え方するんだよあいつは。

他に可愛いだろうなと思うのはクロワッサンとベーグルだね。
クロワッサンはちょっとバゲットに似た鳴き声なんだけど、「ピィヨッ!ピィヨッ!ピィヨッ!ピィヨッ!」って感じ。
ベーグルは威嚇する時には「べェェェェ!(低音)」ってあんまり可愛くないんだけど求愛する時には「キュ〜イッ!キュ〜イッ!」って高い声で鳴くの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?