見出し画像

良かったもの2022

今年はnoteで毎日日記投稿をはじめ、そして終えた年だった。

せっかくなので、2022の良かったものをnoteに書いて今年を終わりにする。

いつもはtogetterでツイートをまとめるぐらいだけど、今回はせっかくなのでいろいろ挙げよう。


Tweet

今年は世相的にもネガティブなツイートが多いのかな。

あとイラストを例年より多く上げたかもしれない。いいね。


写真

今年から写真を撮り始めたので、個人的に良かったのをピックアップする。

来年もたくさん撮りたいね。


ゲーム

↑はSteamだけど、今年一番遊んだのは間違いなくSplatoon3だ。

来年はACⅥが発売されるので楽しみだ。


動画

最後の奴がずっと頭に残っている


漫画とかいろいろ読んだけど、これが一番印象に残っている。

有名だけど、凄すぎた。


まとめ

年末にこんな記事を書いてもほとんど覚えてない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?