見出し画像

なんてことない 日記 - Grünes Bergmonster(緑ノ山ノ魔物)

あんなんクリアできるかいっっ 👹



というワケで、『SASUKE2022 第40回記念大会』を見ました!

我が家はみんなSASUKE大好き!

SASUKEに夢中な我が家の永遠のアイドル超人はサスケ君こと森本 裕介 君(サスケ君が中学生の頃からの、サスケ君のおじいちゃん含めてのファンなのです。馴れ馴れしくてごめんなさいね)と靴の営業マンこと漆原 裕治さん、from American Ninja Warrior ワンダーウーマン ジェシー・グラフさんです!なんてベタでミーハーな人選よ。


そして春日!



この動画の煽りっぷりよ、こんだけチョづいて安定の秒速スピン ⇒ ドボーン… 素晴らしい!


春日は賛否両論あって純粋なSASUKEファンからはふざけてる、手を抜いてると嫌がられているけど もしヘンに色気出されて第3ステージとか行かれたらそっちの方が私は辛い 🥺 やっぱりSASUKEオールスターズや一般の腕自慢の方々の激闘が見たいのよ、春日は華麗に盛大に賑やかしてほしいのです。

早速、春日の華麗な秒速スピン ⇒ 
ドボーンを決めるYっちゃん(8才)



それにしてもよ、今回のファイナルステージ(マウント・ミドリヤマ)ひどすぎるわ〜 🥺 あんなん、どうやってクリアすんねんって思う。

イーってなる 👹


SASUKE名物イケズの極み障害物(トラップ)にそれでも挑み続ける戦士たちに、共に笑い 共に泣き 共に雄叫び 手に汗握り続けながらテレビの前で応援し続けるのです。

あの意地悪なマウント・ミドリヤマに尻尾ふるのは悔しいけれどやっぱりSASUKEに夢中、やっぱりSASUKE 最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?