見出し画像

なんてことない 日記 - お奉行様が見張ってる 🐮

今日の晩御飯は家で焼き肉でした、新年早々幸先いいやね。

我が家には焼き肉やお鍋のお奉行様が居ます、有難い!まあ正直に言うと私がお肉を山盛りドバーッと流し込むせっかちな大阪人スタイルで焼いちゃうせいです。


せっかち、というか願わくば わんこそばみたいにお肉をポイポイ口に放り込みたい んよね。

キャーお肉美味しい 🥰 ⇒ キャベツでリセット 🤗 ⇒ キャーお肉美味しい 🥰 ⇒ キャベツでリセット 🤗 ⇒ キャーお肉美味しい 🥰 ⇒ キャベツでリセット 🤗 ⇒ 喉乾いた、お茶飲む 😙 ⇒ キャーお肉美味しい 🥰 ⇒ キャベツでリセット 🤗 … というアホで節操のない食べ方をしたいのです。出来ればあまり噛まずに飲み込みたいくらいなのよ、それくらい焼き肉は口福の使者。わしらのいとしいしと(My Preciouss)

お奉行様(夫)「バカタレー! 👹 」

勿論そんな贅沢で勿体ない食べ方しませんけども。バチ当たるよ〜、ゴラムゴラム。

アホ丸出しな食べ方したいと願いつつも、年々 胃が弱くなってきているのか全盛期ほど大好きでいとしいお肉が食べられないようになってきました。若かりし頃は牛一頭イケる!などとバカなことばかり考えていたけど、そんなん無理ですわ〜って胃が早くにギブアップしている 🥺

若いうちはやりたいこと
なんでもできるのさ

YOUNG MAN(Y.M.C.A) / 西城秀樹


若いっていいなァ、暴飲暴食したーい 🤩



オマケ ↑ みんな大好き 十三代 石川五エ門も温泉で " あ、それ ♪ " と口ずさむ Y.M.C.A、そこへ女性が入ってきたのでアワアワしていたらハニトラでサムネ通りメタクソに拷問されるよ 🤯 入浴中のスッポンポンの状態で襲ってくるの卑怯よなァ 😬 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?