見出し画像

なんてことない 日記 - 好きなもんは好き、でよくない???

オッス!オラ、ヲタババア!オラはやっぱりコミックス集めて読んで主人公たちと一喜一憂すんのがでえすき(大好き)だ!

サッカーで言うところの12番だ、読者は3次元の仲間たちだ!陰ながら応援してっからな!



てなワケで趣味で、楽しくヲタライフを過ごしている私にとって「ヤダーっ、カリカリせんといてー 😟 」と思うところがございまして。

ウーマンエキサイトの人気コミックエッセイシリーズ『夫婦の危機』〜推し活にハマった妻〜 編、なんですけども。


うん、夫 悠斗さんの気持ちも分かるよ、家にグッズが溢れかえり居場所を失い 相談もなくパート代全額ブッコミはオヨヨってなるよね。

家族はワンチームみたいなもんだからとくにお金方面は 報・連・相 大事!


でも頭ごなしに推しの全否定もよくないんじゃないかな、家族はワンチームみたいなもんだから程よい距離で寄り添いあいたいもんだね。全肯定しろとは言わないさ、「へぇ 🙂 」ニコっでみんなハッピーだったりするワケなのよ、案外。



夫と子供が今、ハマっているものはよゐこのYou Tubeです。

特に任天堂公式チャンネルの、〇〇で〇〇生活がお気に入りで恐らく二億回くらい見てると思う(体感)

そこからCXにハマり、パロディ動画のDXもハマり、

当然のようによゐこチャンネルもハマるという。

こんなん見たら、ただでさえグミに目がないのに

「グミ買うて、グミ買うて〜 👧 」

ってなりますやんか。罪作りな大人たちやで。

そんなワケで昨年、よゐこ不仲騒動が出た時は我が家は不穏な空気に包まれていました。

何とか収束してよかったです。


そんなこんなで私もいつしかよゐこが気になるようになりました、すぐ影響される〜。





紗季さん、悠斗さん夫婦もスマートな着地点にたどり着けることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?