見出し画像

なんてことない 日記 - ゆったりもうで と アタル兄さん

え、今頃!?なんだけど、今日 やっと初詣に行けたのです。ありがてえ!

住吉大社はギリ我が家から " チャリで来た "  圏内なので、毎年初詣と子供のお宮参り、七五三 ... と隙あらばお参りしています。ただし、ここ近年の悩みは "コロナ禍やねんなァ、すみよっさん人多いしなァ… " だったのですが、

流石はすみよっさん、今年は3月末迄が初詣期間なので冒頭の、「今日 やっと初詣に行けたのです。」につながるワケです。

奇しくも今日は大安でポカポカ陽気の土曜日、綺麗な掛け着で更に可愛さ倍増の赤ちゃん連れのご家族が何組もお宮参りに来ていたり、花嫁行列をお見かけしたり めでたい尽くしの一日でした。

本当いい一日だったんだよ〜、個人情報保護法がなかったら私も綺麗な花嫁さん御一行や可愛い赤ちゃんたちを激写したかったゼ!(勿論 盗み撮りはあきまへんので、遠目から 両の眼で静かに晴れ姿だけを見ていればよいのだ!! と、見守らせていただきましたん ✌ほいで 我が家も含めて皆々様の幸せを祈ったど 😁)

その代わりと言っちゃなんですが、帰りに楽しみにしていたキン肉マンソルジャー マンホールの激写ですよ!!やった~~~!

Xの陣形は相手の攻撃に注意せよの合図!

アタル兄さん、ウホッ!いい男… と、激写してたらどっからかじゃりン子が飛んできて「オラオラオラオラーーー!!!」と連続で踏みつけたのであるっっっっ、いともたやすく行われるえげつない行為ィィィ!

ディーフォーシィィィー!

本っっっっっ当に親の顔を見てみたい、…毎日見てるけど。

親といえばキン肉真弓 小百合夫妻は 若い頃とはいえ、長男アタルを虐待に近いスパルタ教育をして結果家出するまで追い詰めるわ、次男スグルを豚と間違えて地球に捨てるわ、で 今で言う毒親認定されかねないと思うのです。夫妻がスグルのために一肌脱ぐ いいエピソードもあるんだけどね、若さ故の過ちというもの ってことにしとき MUSCLE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?