見出し画像

なんてことない 日記 - 神戸どうぶつ王国

GW前半戦、どこにも連れて行かないのか?という子供からの圧力に屈し 神戸どうぶつ王国に行ってまいりました。神戸どうぶつ王国は大大大好きなんだけど 本当は人混みの中のお出かけは嫌だったんだよ〜、いくら3年振りの行動規制がないGWつったって新型コロナウィルスが消滅したワケじゃないじゃん。

案の定ごった返してて昼下がりまでは人・人・人!

昭和のおまじないじゃないんだから。

前半戦
後半戦

でも相変わらず面白くて動物たちは皆愛おしくて本当に楽しい一日でした。


我が家はいつも終了時間まで粘るワイルドライフ一家ですが、動物はとても正直なものでカピバラちゃんたちは夕方疲れ果てたのか全員バックヤード(寝床かな?)に帰ろうとして ちょっと胸が痛かったです、ごめんね 🥺

オマケ、

「このデッカイお尻 母ちゃんのにそっくりや、
似てへんのは色と尻尾だけ!
アッハッハッハー 👧 」

うちの子、ひどくないですか?

似てへんわーい 🥺🥺🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?