見出し画像

なんてことない 日記 - Return of " DESIGN-AH "

この日が来るのをずっと待っていたぜ、「デザインあ」がneoになって 帰ってくる!


「デザインあ」はとても大好きな番組だったので、あのような形で打ち切りになって本当に悲しかったのです。内容やコンセプト、何もかもが素晴らしくて勉強や教育云々を横に置いて とても面白い番組でした。

音楽にも罪はなかった、捨て曲ゼロで格好良くてそれでいてユーモラスも忘れていない映像にピッタリの素敵な音楽だったので打ち切りが本当に残念でいずれDVD買いましょうと思っていたら販売も終了していて中古が定価の4〜5倍の価格で取引されていてとても手が出せない 🥺 早くに買っときゃよかった…

「デザインあ」不足を補うべく、めちゃくちゃ似てるかと聞かれたらそうではない、そうではないけど遠縁すぎてほぼ他人なんだけど何となく微かに血筋を感じ取れるのが「ミミクリーズ」と「マチスコープ」だったので元々大好きだったそれらの番組で「デザインあ」を失った寂しさを補っていました 🥲

『相棒』の右京さんと遠縁の親戚 花ちゃんレベルの遠縁と思っていただけたら幸いです、

右京さんと花ちゃんはあんなにややこしい親族関係図なんだけど結構似た者同士なので杉下一族はみんなああいうタイプなのか、血縁関係でいうと親しい "ピュアで優しいタラちゃん" より少し遠ざかるものの "ヤンチャでワンパクなイクラちゃん" の方が "元気いっぱいでクレバーだけど憎めないカツオちゃん" に似ているような感じなのか 段々自分で言うときながらよく分からないけども。

とにかく「デザインあ」が帰ってくる、めでたい、嬉しいので場末の日記ですが大騒ぎして 「デザインあneo」を一人でも多くの方に見ていただき、レギュラー化を祈っています

うちの子は笑い飯、森本レオ、ジローラモはみんな「デザインあ」で声から覚えていったよ、ハナコは未だにスプーンさんフォークさんナイフさんで覚えてるよ!

目指せ!「デザインあneo」レギュラー化!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?