見出し画像

なんてことない 日記 - 八景島はパラダイス

一泊二日の神奈川県の旅行、2日目の今日は憧れの八景島シーパラダイスに行ってきました。

八景島シーパラダイスといえばやはり水中エスカレーターですよね、圧巻で浮かれっぱなしだったので頂上付近で 蹴躓き海老反りになってしまい後ろの見知らぬお方に支えてもらったマトリックス鈍臭オバさんは私です。

後の方、本当に申し訳ございませんでした。


子供がイルカショーが大好きなので色々な水族館でそこそこ見ているのですが、カマイルカが主役級のショーは初めて見ました。イルカショーといえば、動きがダイナミックで体が大きく遠くの客席からも見栄えのいいバンドウイルカが主役のものばかり見てきたので。

カマイルカが空中回転ジャンプをしてボールにキックするのは初めて見ました!いいもん見せてもらったなァ 🤗



イルカショーや前座のペンギンショーもノーミスで感動しました、ちょっとくらいミスしてもええんよって思うくらい完璧なショーだったのです!クオリティ高すぎでした(ちなみに期間限定夏休みショーの、おはスタ スバにぃとのコラボバージョンなのでイルカショーのMCがちょいちょい剛田武さんボイスで吹きました 🤭)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?