見出し画像

なんてことない 日記 - 2022/02/20

自炊歴十ん年経っても料理の腕はイマイチなのです、だから子供に「好きな料理はおばあちゃんのハンバーグ 🥰 」と言われる為体、父方のな。

不味くはないんだけど取り立ててこれが美味しいってのはなく普通、大雑把な性格が災いしてたまに辛ーい みたいなイマイチさ。

そんな我が家の最大の味方は米、ゆめぴりかなのです。なんであんなに美味しいかな、最高かよって言いたいのです。

ただ惜しむらくは値段的にも高嶺の花で近所のスーパーでは平均2,680円(税抜)、特売狙いで日夜チラシ見て一人米一揆な訳ですよ。ちなみに私はTポイント×Shufoo!を見ています、チラシ見せてくれる上にTポイントまでもらえるなんてなんて太っ腹なんだ、有難う カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社さん!

そして今日、関西スーパー 略して 関スーの特売ゆめぴりかちゃん(税抜1,880円)に飛びつく為、いざ隣町の関スーまで一人米騒動です。どんだけゆめぴりかに踊らされてんだか。

ウチの街には残念ながら関スーがないので隣町に出陣、移動はチャリで来た。のです。私はペーパードライバー 黄金聖闘士免許なので。

そんなこんなでがめつく二袋購入し、母自転車座(ママチャリざ)の黄金聖闘士は帰宅し 濃い味 満月ポンをしこたま食べて、なんてことない日曜日の日記をダラダラ入力していたのでした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?