見出し画像

なんてことない 日記 - 冴えないオバサンの冴えない一日

今朝、地下鉄にて一番最後の 後部車両に乗る際 ホームには周りに誰も居なかったのと目が合った後部車両の車掌さんが可愛らしいお姉さんなのでドアが開く前に尻の間にクッと食い込んでいたパンツのポジション(通称:パンポジ)を修正すべくコソコソ尻を触って何食わぬ顔で電車に乗ったら可愛らしい顔の車掌さんが普通に殿方ボイスでドヒャっと驚きました。見苦しいもんお見せして申し訳なかった…

気を取り直してその車両でボンヤリ、考え事しつつスマホを眺めていたら乗り換えの駅をとっくに過ぎていてドドヒャっと肝が冷えました。オラ、自分が 瞬間移動したかと思ったぞ!正直 電車1本で会社に通勤できますが、移動距離がそこそこあるので電車乗り換えて2路線で通勤してたのよね。

就業時間3分前に何とか着席したものの、PCがアップデートされててタイムカードのパスワードをすっかり忘れていたので(?、綺麗さっぱりパスワードマネージャーが生まれ変わったのでしょうか。知らんけどー)パスワードのメモ、どこやーっと引出を漁ってタイムカード押したのが1分前ですよ。

もう冴えなさすぎる、なんて冴えない一日なんだ!


まだまだ嫌なことは続くもんで、アップデートしたPCは慣れていないから使いにくいし 帰宅後 オンラインショッピングで購入し届いたばかりのスウェットがまさかのクロップド丈でオバサンの太鼓っ腹がデーンと出るし。

スウェットなのにやたらめったらパッツパツだし、こんなん絶対お腹冷やして下痢地獄待ったなしですやん。


T氏曰く「ジャイアンの腹みたい 👨 」
笑われたイラスト、ホゲー。


何でオンラインショッピングで何回も何回も失敗してるのに、つい見た目の画像や素材や安さに釣られてやらかすんやろ? 何て冴えない一日なんや…


まぁ、一点だけ良かったのは一緒にYっちゃん用のスウェットがドチャクソ可愛くて似合っててスッキリスマートに着こなしていた件。私のクロップド丈スウェットとは別のメーカーで福井恐竜の刺繍がめちゃ可愛いのだ!羨ましい、私も大人サイズ欲しい!(ジャイアン☆オバサンには似合わねっつの!)

https://fo-online.jp/shop/breeze/BREEZE/J411942.html


今回購入したのはブラックのフクイラプトル(⇧ OIOIのサムネ画像の)で、かわいくて着心地もいいのでイロチ買いを企んでいます 🥰


… パツパツ腹丸出しスウェットはイロチ買いできない、肌触りはいいし 色はとても素敵なんですけどね〜 🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?