見出し画像

なんてことない 日記 - 今夜はドラゲナイ

うちのいとはんにはずっと欲しかったものがあるそうです、ただ具体的には決まっているもののお眼鏡にかなうものがなかったのでヤキモキしていました。

「ウチ、ずーっと格好良くて可愛いドラゴンのぬいぐるみが欲しかってん。なかなか見つからんかってんけど今日ネットで見つけてん、今年のクリスマスはサンタさんにこのぬいぐるみお願いするねん 👧 」

ちょーっとー、洋モノやんかー!

サンタさんやったらお手のもんかも知らんけどこんなお洒落な舶来物、天下の阪急百貨店(うめだ本店)でもなさそうな気がするゥー。大阪ではまずお目にかかれんで。こういうぬいぐるみは花咲き誇る帝都で手に入るかどうかってイメージ、フン 東京ばっかり一極集中やねん。

ダグラスという会社のぬいぐるみなのね、
「Ok Google、ダグラス ドラゴン 👩 」

思てたんとちゃうーーーーーっ。

検索結果はこの歌ばっかり、しかもジャケット詐欺ィィィ!怪鳥音期待すんじゃん、Don't think, feel. ってことなのでしょうか 師父…。


とにかく可愛いよ、このネイビードラゴンのアラゴンちゃん(おそらくお名前っぽい)ネイビーの名に相応しく美しい濃紺のボディにシャンパンゴールドの翼が映えてとても素敵でつぶらなお目々が可愛いのなんの。オラも気に入ったぞ!

でも でも大阪の、Yっちゃんだけのサンタさんはきっとすみっコぐらしとかカービィとかポケモンとかかえるのピクルスみたいな調達しやすい子だったら有難いというか… Everybody was kung fu fighting.(哈!)

色々と物思いに耽るドラゲナイ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?