見出し画像

友人:寺師大策くん(肉の寺師)

どうも。前田です。
今日は「挑戦する肉屋。肉の寺師」に感謝を伝えたいと思います。
鶴丸高校の後輩である寺師大策くんの家業。

画像1

お取り寄せは以前もしたことがあったんですが、
今回も、後輩たちとZoom飲みしていた最中に
別の後輩・ニシゾンが「うまいうまい」食べているのがうるさくて 笑
それに吊られて買ってしまいました。

画像2

そしてさっそく久々に食べましたが、まあ旨い。
うますぎてうますぎて。モツもスープも絶品です。
鹿児島に「もつ」ってイメージは無いかもしれませんが、
流石は肉の鹿児島
最高においしかったです。

あまりにおいしかったので、CMしちゃいます。

画像4

ここに書いているとおり、
1人前から食べれる&カロリーも意外と低カロリー。
とっても満足な夜を過ごせました。

たまたまなんですが、この前別件で友人に会計のお勉強を
お手伝いする機会があったのですが、
お礼に!ってことで送ってくれたのが、
この「肉の寺師」の鍋でした 笑
(鹿児島では有名なんですね 笑)


ってことで、ぜひぜひご興味ある方はアクセスしてみてください。

肉の寺師
https://terashi.shop-pro.jp/?pid=66469315

今日も友人に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?