見出し画像

本当だったらば

この雰囲気に忘れ去られているけれど、
本当だったら、4年に一度の夏の嬉しい祭典が
今、この日本で開催されてたのに。

本当だったら、

世界中🌏の人が私たちの国に集まって、
オリンピック、パラリンピックムードに包まれるはずだったのに。

日本がどんな国なのか、世界の人も知ってくれるきっかけが沢山詰まっていた祭典だったのに。
まさか、観光客の人が大勢来ている姿がレアになるなんて1ミリも思っても見なかった。

ミライトワ、ソメイティのイラストを横目で見ながら真似して描いてみたりして自分なりに士気を高めていたのになぁ。 はぁ残念、、、
祭典を盛り上げてくれるはずの2匹の
キャラクターの役目はまだまだ先みたいですね
さみしいなぁ。

#本当だったら #2020 #オリンピック #パラリンピック #ミライトワ #ソメイティ #五輪

最後まで📕感謝です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?