見出し画像

街中鏡だらけだから見ちゃうじゃん

梅雨真っ只中、7月も中盤戦の日曜日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週のnoteでイメージをチェンジした話を書き、

評判もお陰様で良く、チョロい私はやはり機嫌がいいです。

そのアップした日曜日にもう一度カラーをしにいきまして再再度イメージがチェンジされました。

今日のnoteは写真を多めにしてみます。
経年変化という言葉が服好きなら全員好きだと思いますが、この1週間の私の変化をご覧ください。

下に続けて解説入れてます。


①グレーを入れたすぐ。セットってみんなしてもらうと思うんだけど、こんな完璧なセット、自分じゃ2度とできないよね。

②3日目。訳あってすぐ抜けちゃう色。

③セットすると綺麗な色の入りがよく見えます。自分の頭とは思えない色w

④色抜けの安定が出てきた5日目。

⑤6日目、昨日。一番金かも。正直この色もいいやんって思っちゃった。

⑥ムラシャンした7日目、今朝。若干落ち着いた?


どれが好きか教えてくれると嬉しい。
なにせ人生初ブリーチだったのでどれもこれも試行錯誤中。

毎日変わる色に日々ワクワクしております。

街中歩いててもビルの反射、鏡が多いのでチラチラ見ちゃう。


こんな感じ。

出かけるのが楽しいからこそ、もっと出かけたいのですが…
なかなか。
隙間見ていろんなところ出掛けて、髪の毛見せびらかしたいと思います。

帽子で誤魔化してきたファッション人生も徐々にモードチェンジできるかしら。


また来週です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?