見出し画像

2ヶ月ぶりの試合前と試合後

5月19日日曜日。

本日2ヶ月ぶりの試合です。
主戦場はGLEATという疾走感凄まじい、
一瞬でも目を離すと置いてかれる
そんな勢い溢れる団体に出ております。


このnoteを書き始めて思ったのだが、試合自体は2ヶ月ぶり
GLEATは2月の大阪以来だから3ヶ月ぶりでした。

先に置いてかれる…なんて書きながら
それは俺やんて感じですね。

まず、この試合をしていなかった期間
私自身の体や何ならに問題があった訳ではありません。

結果この期間のおかげで脳と心をリフレッシュさせる事ができました。
充電期間であったと言うのがベストかもしれません。

数年前に怪我で4ヶ月の休みはありましたが
その時とも心境はまったく違います。
30歳を超えて、どこか一歩引いて見れるようになったのか
メンタルコントロールができたからなのか
良いのか悪いのかはまだ試合前に記しているのでわかりませんが、
休み前のGLEAT前(試合前)と同じメンタル状態で挑めるような気配をしております。

ここまでが試合前に記したこと…


ここからは試合後に書いてます

まず無事終わったことに安堵。

パートナーが鼓太郎さんでよかった。

2ヶ月ぶりの試合ってだけあって試合直後から首から背中腰が痛い痛い。

いま現在の心情はとにかく安堵が勝ってます。
そしてリングインする時の歓声は嬉しいですね。
名前呼んでくれる人が多くてこれもまた嬉しい。

まぁベタベタな内容になってしまいますが、、
いろいろ再確認ができた一日でした。


もっと書くこと出てくると思ったんですけど全然浮かばないです。

脳がお休みしております。笑

GLEAT出てなかったこの3ヶ月、心が一瞬も切れなかった、これが一番だと思います。


なので、みんなもぜひチェックしてほしい。


常に復習、再確認。


今日は……

爆睡します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?