見出し画像

某大手企業妻‼️共謀‼️主犯‼️従犯‼️捕捉‼️反省‼️逮捕‼️詳細説明欄‼️

某大手企業の妻がWool Rich ダウンコート1着を主犯格が売場で試着して着込み、脱がずに未精算のまま退店。従犯は自分のカードで全て精算したが、退店時自分のレシートを見せ、その間に主犯を退店させた。計画的に相談して犯行に及んだと自供。某大企業の妻ならちゃんと買えよ!てか、盗るならもっと高い物があるだろ!モンクレールなんて盗られたら、たまったもんじゃないけれど、まぁ、これも発見できて良かった。2人とも大変反省していたが、警察通報。旦那に叱られて泣く。どちらも過去に万引き前科あり。逮捕になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?