誰でもやればできる。

誰でも一億の資産構築はできます。

ギャンブルなどせずにちゃんと努力しての成果でねw


まず一番大事なのは 収入ー支出=資産

『資産は収入と支出の差』

単純に給料100万円の人が毎月の支出を20万円以下に抑えると年間960万円以上の資産が残ります。

単純に預貯金していても10年ちょっとで億万長者ですね。

資産運用すれば2〜3年ほど早く達成できますね。


次は『時間』『エネルギー』『お金』

資産形成することを前提にそれぞれの配分をうまく生かしてください。

テレビをだらだら見る 携帯ゲームをする ←時間の無駄

飲み会や合コン    上司の誘い    ←エレルギーの無駄

暴飲、暴食    ブランド物を買いあさる ←お金の無駄  etc...

難しいと思うかもしれませんが、資産構築を本当にしたいと思っていれば

自分の時間の配分も変な誘いも無駄遣いもしなくなりますからwww

全てを効率よく!

そうなれば次は稼ぐ力をひたすら高めましょう。余剰資金を資産形成に回しましょう。

時間もお金もエネルギーも収入をあげることに使いましょう。

投資計画、運用に時間をさきすぎないように注意。自己資金が高いことに越したことはないですからね。


億万長者の人の多くが世間体を取り繕うのではなく、

自分らしく自由な人生を送ることを大切にしています。

 彼らはビジネスチャンスを掴み取るのが上手いですね。

ビジネスチャンス? よくわからない人は トレーニングしてないだけ。

会社の外に出て、市場に出てビジネスを始めて下さい。

今は副業をやっている方もたくさんいます。ブログ、せどり、YouTubeなどいろいろあります。

身銭を切って市場に触れることで温度感を得られます。

商売のセンスは実際に商売をやらないと磨かれません。

それが無理なら、せめて自分の好きなことを職業にしましょう。

嫌いな仕事でお金持ちになった人はいないって言葉もあるくらいですからね


職業=職種って考ええてください

その職種のスキルを磨けば独立などできるはずです。


自分自身を最大の資本としましょう!!


まとめると、再現性、妥当性、普遍性があるものはマネしてみましょう!


         最後まで読んでいたきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?