見出し画像

待つ、という事

幼少期から母親に人を待たせてはいけない
待ち合わせの5分前には、到着する事。

教わって来ました。
そして、できる限り実行してきました。

自分がそうする事は、当り前になっていましたが(遅れる事もありました(笑))

大好きな人や、大切な人を待つ時間はとても幸せな時間で、ある、という事に気が付きました。
人を待たせてはいけない
人に迷惑を掛けてはいけない
分かります。

鼻歌を歌いながら
会えた時の喜びを妄想しながら
待つ事ができる時間
大切で大好きな人を待つ時間

待つ時間の過ごし方

心配して心配して過ごすのか

会えた時の喜びや笑顔を妄想して待つのか

自分の人生の時間の過ごし方は、自分で決める事ができます。

そう、全部自分で決めている
そう、全部自分が生きたい世界に生きている。

45才です。
日々色々な事を感じながら生かされています。

朝日と待ち合わせしていたのですが、
落ち合う場所を間違えてしまった💦
次回、会える時の感動と喜びを胸に日々生きています。

ワクワク♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?